« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月12日 (土)

普通の子

我が家で預かっている保護犬のグレー。

どこと言って特徴のない普通の子(笑)
どこにでもいる普通の小学生みたいな(笑)
悪ガキでもなく、優等生でもない!。
普通の男の子。
 
P_20151012_164224   
οグレー ♂
ο2才
ο14キロ
οミックス犬
ο繊細はホームページ里親募集欄をご覧ください。
 

グレーって どんな子?

('∇`)ええ・・・と

。。。。普通の子?(^.^)

すっごく人見知りでもなく。。。

慣れたら 甘えん坊♪
でも すっごく甘えん坊でもなく。。。。

最初は ビピリ?
でも すっごくビピリでもなく。。。。

パセオ河口湖サンタの家にスタッフが遊びに連れてきても。。。

たくさんの お友だちの中で

あっ♪グレーいたんだね?(⌒0⌒)/と
気がつく感じ。。。。

≪普通の子≫って 何が基準なのか?わからないけど(笑)。。。

普通の子という言葉が
ピッタリなグレーは
手がかからない良い子♪

元飼い主さんが
ヨーロッパの方だったので~
もしかして
外国語のヒヤリングはOKかも!(^o^)v(笑)

さっきから普通普通って言うけれど。。。
でも ≪普通≫って
それが一番の特徴かも知れないですね?

人間だって
『普通の幸せ』が
一番難しく
本当の幸せなんですもの♪

サンタの家Facebookより転載。

 

P_20151012_164159今年最後のサンタの日(12月13日パセオ河口湖)にグレー君も参加です、みんな会いに来てね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »