« ミニシュナの赤ちゃんが... | トップページ | 秋深し »

2015年10月 4日 (日)

ジャイアントシュナウザー

12096574_616281931846237_2506109330

11225173_960940210611658_4263142733
11222290_960940227278323_1356296974 12096465_960940753944937_120509849712109025_616281438512953_8016964338
 
アメリカで産まれ、ブリーダー(日本のパピーミルとは全然違うよ!)から直接購入して、3月に日本にきたばかりの子。
先住の家族と合わず(人間です)泣く泣く手放さざるを得なくなってしまった。
かかりつけの獣医からの相談で(たまたま近くにいた)その家族とお会いして、この子を引き取ってきた。
飼い主がこの子にどれだけ愛情を注いでいたか?この子を見れば一目瞭然。
飼い主はまさに究極の選択をせざるを得なかったと私は思う。
 
私のとるべき道はこの子を幸せにするという事。
いろいろな諸条件は付くが、まあ日本人の里親さんであれば問題はないだろうね。
 
ジャイアントシュナウザー体重は30Kg程度。
男の子、1歳。
性格は温和。
ただし、シュナウザーに理解がある人!、しかもトリミングなどはスタンプーよりも金銭的に余裕のない人は私は無理だと思っています。
後は自分でやるっきゃないですよ。
里親募集はサンタの家から行います。
ホームページに掲載されたら、問い合わせフォームからお願いしますね。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、完全に私の心情(^^;...
ヤバイ(*´∀`*)
保護っ子に感情移入しちゃまずいんだけど、引渡し時にもうメロメロ(*´∀`*)
シュナ好きは保護しちゃいけないね(笑)
ちびすけも真っ黒、BOAS君もまっくろけ!
最近黒率多いな~~
多頭飼育のダックスもソリッドブラックかそれに近かったし。
 
 
 
みなさん、真っ黒の助(笑)よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

|

« ミニシュナの赤ちゃんが... | トップページ | 秋深し »

コメント

トミサワさま、コメントありがとうございます。

この子は里親様の下で幸せに暮らしていますよ。

投稿: ぶんた | 2016年6月 8日 (水) 10時59分

はじめまして

ジャイアントシュナウザー、この子はいま現在いらっしゃるのですか?
それとも既に何方かへ貰われていきましたか。宜しくお願い致します

投稿: トミサワ | 2016年6月 7日 (火) 01時41分

シナさんこめんとありがとうございます。

この子はすでに里親さんの下で幸せに過ごしていますよ!(^^)/


投稿: ぶんた | 2016年5月22日 (日) 11時05分

初めまして突然すみません この子の里親は見つかりましたでしょうか?

投稿: シナ | 2016年5月10日 (火) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/62406432

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアントシュナウザー:

« ミニシュナの赤ちゃんが... | トップページ | 秋深し »