« 朝霧高原で大根祭り | トップページ | 支援のお願い。 »

2014年11月25日 (火)

似て非なるもの

あまりに似ていて我が目を疑う

 
 
そんな経験をお持ちの人はいるだろうか?
 
 
先月行われた、サンタの家感謝祭。
忙しくてブログには上げなかったのですが...
 
写真を整理していたら、記事アップしていない事とを思い出した(笑)
 
 
まあその我が目を疑うという事例。
でもって直ぐにサンタ感謝祭(*´∀`*)
 
 
そこにもサニー君が(爆笑)(名前は違いますけれどもね)
Dsc02054
Dsc02061
Dsc02100
Dsc02098
Dsc01673
Dsc01671
Dsc01672
よく見れば、違いは歴然なんですが(*´∀`*)
 
しかも同い年、でも生まれ月がサニー君のほうが若干遅い。
まあ同じような系統の親から生まれているのだろうけれどもね、偶然とは言えこんなに似た子が生まれるんですね。          
 
 
 
 
応援のポチをよろしく

|

« 朝霧高原で大根祭り | トップページ | 支援のお願い。 »

コメント

サンタ感謝祭で、出会ったとき何故ここにサニーがいるのか?

そんな感じでしたよ、あったばかりなのに見間違えるほどでしたから(笑)

大きさ的にはサニーくんの方が若干大きいです、顔といい体型といいそっくり(笑)

ちなみにこの子は里親さんのもとで幸せに暮らしていますよ。

投稿: ぶんた | 2014年11月26日 (水) 19時05分

ほんとサニーによく似ていますね
でもサニーのほうがずっとめんこいです(笑)
ところでサニーに似た子には里親がついたのですか

投稿: 南進 | 2014年11月25日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/60708761

この記事へのトラックバック一覧です: 似て非なるもの:

« 朝霧高原で大根祭り | トップページ | 支援のお願い。 »