« マリーも虹の橋を渡って | トップページ | すみれと »

2014年5月 6日 (火)

命の洗濯

中々保護活動をしているときには、できなかった命の洗濯coldsweats02sweat01

我が家の山ノ神とお供を引き連れて、保護仲間と一緒にBBQlovelyscissors
Img_4775行ったのは富士の裾野の朝霧高原。
我が家の山ノ神が小さく映るほど富士山は壮大coldsweats01...
 
ワンたちも、遊園地いったかのように猛ハッスルshockcoldsweats01sweat01...
いつもおとなしいマロンは影をひそめ(爆笑)
Img_4773
1日中ここにいた、穏やかな富士、そして何もかも忘れ去らせてくれる仲間たち。
ずっとここにいたいという衝動を...
Img_4793
が現実はそうは甘くない(爆笑)
それにしても夜空が綺麗なのには驚く、子供のころ母と寝そべってみた夜空を思い出した。
 
我が家がいくらド田舎といっても、東京や京葉工業地帯のある意味ど真ん中、大気汚染がやはり忍び寄っているのだろう。
Img_4803
 
まあ朝霧高原は標高が1000m位だしね、ある意味宇宙に近いからcoldsweats01sweat01...
 
そして交通渋滞を避けるために夜半に出発。
連休初日だったせいもあって、まあ夜中に走る車の多いこと(爆笑)
次の目的地は、千葉市shockcoldsweats01sweat01
遠いんだこれが...
 
同じ千葉県内なのにsmile...
行ったのは、千葉市市役所coldsweats01sweat01
建物は戦前?、銀行の建物を取り壊さずに使っている。ほかのビルとは様式が違うので意外と目につく建物です。
 
そこに何しに行ったかって(笑)
目の保養eyescissors
 
 
私がこう言うものを見るのかって?
 
見るんですよ(笑)
我が家の山ノ神との唯一の共通の趣味happy01eyescissors
 
 
保護活動をしていないときはよく行きました、これからはバンバンと見に行きたいのですが、家庭事情が(爆笑)
我が家にはまだまだ多くの子がいる状態ですから。
 
 
本物を見るということがどういうことか?
本物を見ていなければ、贋作は解らない。
模倣品、捏造そういうことも解らない。
文学でもそうだし...
犬や動物も本物に、直に接していなければ、本当のところは理解できないでしょうね。
 
 
 
 
命の洗濯をしたのに、家に帰ってみれば....
現実が....
待っていた(爆笑)
 
 
そんなぶんたを応援してね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

ポチっとよろしく

|

« マリーも虹の橋を渡って | トップページ | すみれと »

コメント

emiさん、現在ドッグランを建設中です、完成すればそこで自由に。
富士山のおいしい水と、雄大な自然の中で犬たちと遊べる空間です。

今度時間のあるときに是非。

投稿: ぶんた | 2014年5月 8日 (木) 09時36分

良いところですね〜!
行けずに残念でした(T^T)

ドッグランもある貸別荘。
オフ会には最適ですね♪
シェアさせてくださいねm(_ _)m

投稿: emi | 2014年5月 6日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/59594081

この記事へのトラックバック一覧です: 命の洗濯:

« マリーも虹の橋を渡って | トップページ | すみれと »