« 最後の一枚 | トップページ | 命の洗濯 »

2014年4月29日 (火)

マリーも虹の橋を渡って

Img_1697


実は文太が逝く前に、マリーちゃんのパパさんからメールをもらっていた。

その前からママさんに電話をいただいて経緯を知っていたのですが...

マリーちゃんの旅立ち

あれからすでに2年と4か月。

マリーちゃんは素敵な家族とともにいて幸せだった。

10歳を目前に突然旅立ってしまった、マリー。

家にいた時みたいに、文太と一緒に遊んでおくれ。

マリーの家族との幸せな日々。

20130525101209_photo

 

Img_0004 

 

Img_0041
小さいお子さんのいる家庭です、その中に溶け込んでくれるのは、やはり家族の愛情が豊かなんですね。
P1030369


P1030280


マリーちゃん、私の思いを実現してくれた子。

きっと今では文太と一緒に走り回っているね。

マリーよ永遠に、そしてありがとう。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

応援のポチをよろしく。


|

« 最後の一枚 | トップページ | 命の洗濯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/59553619

この記事へのトラックバック一覧です: マリーも虹の橋を渡って:

« 最後の一枚 | トップページ | 命の洗濯 »