« 家族を見捨てる人の心理 | トップページ | 最後の一枚 »

2014年4月22日 (火)

相棒、虹の橋へ。

今朝というか夜半。

わが相棒の文太君が虹の橋へ旅立った。

ここ一ヶ月ほど体調が思わしくなく...

死が差し迫るほどの体調不良とも思えなかったのだが....

何らかの異常が体内にあったのだと思う。

病院での診察でも...

私の保護活動を支えてきた相棒の死。

あまりにあっけない。

私を悲しませようとせずに、じっと我慢していたのだろうか?。

 

 

今年私の保護活動の転機を迎えている、そんな話を一切していないのだが、文太は感じ取っていたのだろうか?

それに呼応するかのように旅立って行ってしまった文太。

もう僕がいなくても大丈夫だよね!もうひとり立ちできるんだよねとでも言っているかのように....

文太。

長い間ありがとう。

いつまでも空の上から見守っていておくれ、あと何十年か経ってから私もそっちへ行くことだろう。

その時はまた一緒に遊ぼうな。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

応援のポチをよろしく。

|

« 家族を見捨てる人の心理 | トップページ | 最後の一枚 »

コメント

久しぶりに覗いてみたら
文太君君の訃報にびっくりしました
最後まで世話をかけなかった文太君
ご冥福をお祈りします

投稿: ユイちっち | 2014年4月30日 (水) 22時47分

訃報に驚くばかりです。
ご冥福をお祈り致します。

投稿: 桜花 | 2014年4月23日 (水) 15時31分

ブン太、我が家にココを連れて来てくれた時のブン太の満面の笑顔を、今もよく覚えています。ブン太のご冥福をお祈り致します。

投稿: オカQ | 2014年4月22日 (火) 22時00分

長い間、相棒を務めていた文太君…
旅立ってしまったんですね。
自分も経験があるので、気持ち…お察しします。
文太君と家に来たカンナ(あい変わらず臆病)
サリー(よく吠え脱走)仲良く、楽しく過ごしています。

文太君の冥福を祈ります。

投稿: あまがえる | 2014年4月22日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/59510245

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒、虹の橋へ。:

« 家族を見捨てる人の心理 | トップページ | 最後の一枚 »