« すみれ、海へ | トップページ | すみれのお見合い »

2014年2月17日 (月)

すみれ、雪の中を。

豪雪に見舞われた各地域の皆様、大丈夫でしょうか?

情報の不足する中、メールやFacebookにて情報を収集しておりますが、思うようには...
自衛隊が災害出動しましたが、まだまだ皆さんのもとには行き届いていないと思われます。
我が家地方も、私が生まれて初めての経験をしたほどの雪。
もっとも降り積もった14日夜半、自分が魚沼に居るのかと錯覚するほどの降雪を観ました。
外に出て膝の上まで潜る雪の深さは驚愕の...
 
 
それでも夜半から明け方にかけての雨でかなり溶け、道路に出るまでの雪かきも2日ほどで終了。
普段と何ら変わらない状態にまでなりました。
 
雪に遊ぶ、すみれと飼い主の(^^;...暇な方はどうぞ。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

ポチッと応援もよろしくm(__)

|

« すみれ、海へ | トップページ | すみれのお見合い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/59149515

この記事へのトラックバック一覧です: すみれ、雪の中を。:

« すみれ、海へ | トップページ | すみれのお見合い »