« 咬傷犬(^^;... | トップページ | またかよ(^^;... »

2014年1月 3日 (金)

あはは(^^;...

しっかりこのブログの更新を忘れていた(笑)

おくればせながら...

皆様、あけましておめでとうございますm(__)m

                    

                       

                      

年の瀬から元旦まで、フェイスブック三昧をしていて、このブログの更新を忘れてしまった。

Img_4371 (わが家の窓から観える初日の出)

今頃気がつくぶんたですcoldsweats02

年賀状もパソコンの調子が悪く、未だに作っていない。

借り物のパソコンでブログ更新中(^^;...

今年の初夢は...

犬猫にうなされていた(爆)

重いのなんのって(^^;...何匹乗っていたんだろうか?部屋には猫3頭に犬2頭しかいないはずなのに、ガリバー状態(笑)

もしかして(笑)

か.な.し.ば.りshockcoldsweats01

         

まあ寝ているときは、一頭でも動かせないけどねcatfacesmile

         

              

今年はぶんた家は大改革を断行しようと思うcoldsweats01sweat01

まあそれは、保護活動の方ではなく、家全体の話しなんだけれど。

収容する数に反比例して?居る譲渡数。

まあ行き詰まっていると言うことですが、その子達の費用を捻出するために、預かりを(以前から行っていることなんですが)もう少し増やそうかと...

その為には、わが家の大改造(改革じゃあないねcoldsweats01sweat01)をしなくちゃならない。

まあ家その物ではなく、犬舎などを建築するんだけれど、簡単に考えていたら...

かなりの金額がかかることが解った(笑)

今まで支援を貰っても、わんにゃんを維持するのに足らず、生活費からの支出の方が大きかった。

まあこれを打開する方策を考え中happy02happy01と言うことで、大改革断行(笑)

                   

             

今年中に出来るかな?犬舎coldsweats01sweat01...

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

ポチッと応援もよろしくm(__)

           

           

         

|

« 咬傷犬(^^;... | トップページ | またかよ(^^;... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/58873023

この記事へのトラックバック一覧です: あはは(^^;...:

« 咬傷犬(^^;... | トップページ | またかよ(^^;... »