« うさぎ(^^;... | トップページ | バザ~ »

2013年11月24日 (日)

再会

先日久々に、とあるブログをのぞくとcoldsweats01sweat01...

なんとゆきちゃんの妹が出来そうだとhappy01good

それでこちらまで出向いてくると言うことで、早速コメントをcoldsweats01sweat01

        

再会を約束して...

当日、ゆきママさんの都合で朝早く現地に行くと...

ちょっと早く着いたので付近を探索、でもそこは入り組んだ市街地、車の置き場所がcoldsweats01sweat01happy02...

そうこうしているうちに、ゆきママさんが到着。

車から降りてきたゆきちゃん、私には目もくれずhappy01sweat01shock...
まあ、仕方ないよねゆきにしてみたら、ママと一緒にお出かけしたら一番合いたくないであろう私と鉢合わせshockdeliciouscoldsweats01sweat01...

私としては、ある意味嬉しい反応(心情的には辛いが)、そこで幸せになっているという証拠でもあるからね。

Img_4084_2 ぶれぶれの写真ですが、右がゆきちゃん、左が新しい子はなちゃん。

Img_4074 初対面時のはなちゃん、ちょっぴり不安顔smile

Img_4088 でも、はなちゃんを車に乗せる準備中のママさんを熱く見守るはなちゃんの図lovely

Img_4087 この嬉しそうな顔(笑)幸せになってね。

超ロングドライブでの幸せへの旅立ち。

                

忙しいゆきママさんの出発を見送った後、私が向かった先は...

            

                        

                         

                                

わが家から行った、はなちゃんの家(笑)

2年前わが家で産まれた子達の中の1頭、わが家での名はミリアdog

Img_4096 これも何故かぶれぶれの写真shock...

相変わらずのcoldsweats01sweat01びびり...

何とかならないかな~~

原因がいまいち特定できなくて、良いアドバイスが出来なくて歯がゆいbearing...

             

お話ししているうちに、パパさんのお出かけ時間。

早々においとま。

帰り道、千葉市による予定だったので、回り道...

が...

大渋滞shock

午前中に楽勝にわが家に帰り着くと思っていたのに...

まあそんなこともあるのですね、首都高速は(笑)

おかげで、お伴したプーキー君、帰ってきてぐったりでしたshockcoldsweats02sweat01bearing...

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

|

« うさぎ(^^;... | トップページ | バザ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/58638117

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« うさぎ(^^;... | トップページ | バザ~ »