« 山中での... | トップページ | 生存報告(笑) »

2013年11月 4日 (月)

あっちゃ~~

先月30日の夜

いつものようにパソコンを立ち上げ...

事務処理(笑)を行おうとして...

いつものように居眠りを(^^;...

            

                

                       

                  

マウスから右手が離れない夢?shockcryingsweat01...

            

               

                    

夢ではなく現実に起きていたのだが、痛みやしびれもなく...

全く動かない(笑)

左手で右手を触っても感覚はあるのに、自分の意志では全く動かないのだ。

脳梗塞を疑ったのだが、ネット上の情報では何ともしがたく...

とりあえず、少し動くようになった右手をかばいながら湿布(笑)

でもそう言うときには、救急車呼ぶという選択が頭の中から抜け落ちている。

とりあえず寝てしまったが、そう言うときは朝も早い(笑)

仕事先に今日は出勤できない旨を伝え、病院に電話を掛けるも...

一端来てくれないと(診察してみないと)解らないという答えばかり...

大手の病院ばかり電話したが、どうも皆同じ(笑)

1日掛かるじゃないかshock

どうもせっかちな私はこう言うのが嫌いで(笑)

出かけようと思っている矢先に、何故か相談電話がshockしかも立て続けにcoldsweats01sweat01sweat01

          

                    

お陰で受付時間には間に合わず(笑)

しかも午前中だけってshocksweat01...

他に受け付けてくれた病院も、実は専門医が居無くってshock土曜日ならその先生が来るんですよshock...

どうすんだよ...

でもって結局、次の日によく行く診療所へ...

                  

先生に言われた病名は...

橈骨神経麻痺coldsweats01sweat01...

なんでも寝相が悪いと橈骨を圧迫して神経が麻痺する(そのままだ)病気。

            

                  

完治するまでにおおむね200日shock...

どうしようcoldsweats01sweat01明日から又仕事しなくちゃ行けないしhappy01

人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ こっちもよろしく!

お山の子達この連休中に何とかしたかったのになcoldsweats01sweat01

応援よろしくねdog

|

« 山中での... | トップページ | 生存報告(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/58512559

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃ~~:

« 山中での... | トップページ | 生存報告(笑) »