« 迷子の(^^;... | トップページ | 今日は(^^;... »

2013年7月21日 (日)

ブログが書けない(笑)

私の仕事部屋を占拠するお二人。

常に私の手元にいて(^^;...

キーボードを操作してshockcoldsweats01sweat01...

パソコンをシャットダウンしてくれる、ちょいちょいちゃんcat(^^;...Img_3496

バックに流れている曲は、ラピュタhappy01

            

可愛いんですが、それまで書いたブログ記事があっさり消えてしまう事故多発地帯。

これを書いている間中私にまとわりついて...

そ.し.て...

もう一匹の猫が...

お千代さん、こうやってデ~~~ンと、女の子ながら...

両方ともビビリですが、人なつこさはピカイチhappy01

お千代さんは猫が苦手shocksmileと言う一面がありますが。

里親さん募集中です。

          

                    

お千代さんが可愛いと思った人は、ポチッと応援よろしくlovely

人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ こっちもよろしく!

|

« 迷子の(^^;... | トップページ | 今日は(^^;... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/57833987

この記事へのトラックバック一覧です: ブログが書けない(笑):

« 迷子の(^^;... | トップページ | 今日は(^^;... »