« 新年(^^;... | トップページ | サニー »

2013年1月 6日 (日)

走り初め?

4日の夕刻というか午後日が傾いてきてから、智くんを連れてお買い物。

その後グラウンドへちょこっと行ってきました。

いつもなら軍団で行くところを(笑)、たった二人で...

Img_2050

            

本当に久々なので、ちょっとストレスシグナル出まくり(笑)、流石に可愛そうな感じ(^^;...

Img_2051

Img_2057

            

Img_2054

Img_2052 さてここで問題です、グラウンドから出た智君はどんな行動を取ったでしょうか?smileeye

1.私の元に来ないで逃げ廻ったshock

2.さっきから気になっていたわんこの元に走ったdashhappy02

3.さっさと車に乗ったtraincoldsweats01sweat01

4.呼んですぐに私の元へ来て抱っこされたlovelygood

難しいかな(笑)

                

                 

智君が可愛いと思った人は、ポチッとよろしくhappy01

人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ こっちもよろしく!

|

« 新年(^^;... | トップページ | サニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/56485462

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め?:

« 新年(^^;... | トップページ | サニー »