« 閑話休題(^^;... | トップページ | 勘吉 »

2012年12月17日 (月)

自公圧勝(^^;...

訳の解らない内に(笑)解散し...

ドタバタしながらの選挙も終わり...

蓋を開けてみれば前評判通りの結果...

良いのか悪いのか?。

          

まあ私とすれば3年前の民主圧勝時に抱いた懸念よりは遙かに小さいことだが...

小沢主導の政権では上手く行かないだろうと(笑)結局めちゃくちゃshockshockshockshock

で何をしたかったんだろうか?...

最後の野ぶた政権などに至っては何も決められないでいたし(笑)

主要閣僚が8人も落選すると言う大失態をしでかした民主党、その責任は誰も取らないだろう(曝)

            

自民党が保守中道で居られれば懸念は少ないのだが...

なんと言っても私と同じ様な考えの過激なおじいさんが当選してしまった。外野から色々口を出すんだろうな~~~coldsweats01sweat01...

右向け~~右にならないように国民がしっかり監視しなくっちゃね。

             

さて肝心の動物行政はどうなるのでしょうか?。

まあ私としては大きな変化は無いと思っています、今回の動愛法の改正にしたって自公は賛成していたしね。

                          

中国など近隣諸国の関係は、これ以上悪くはならないでしょう。

と言うか中国がなりふり構わず日本にアクションを起こしていたのは心中(笑)政権の民主党だったから出来たこと。

流石に安倍晋三政権が弱腰だったとしても(笑)バックにはかのお爺ちゃんが(曝)

何しろその手の繋がりはとても広い人だからねcoldsweats01sweat01

これから先どんな手法で日本という船の舵を取るか見物です。

             

                            

政治に少しは関心を持ちましょう(^^)/

人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ こっちもよろしく!

|

« 閑話休題(^^;... | トップページ | 勘吉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/56336727

この記事へのトラックバック一覧です: 自公圧勝(^^;...:

« 閑話休題(^^;... | トップページ | 勘吉 »