« 神様からの手紙 | トップページ | 自公圧勝(^^;... »

2012年12月13日 (木)

閑話休題(^^;...

本日はトレーニング&仕事で房総半島を...

外房方面へ(笑)

我が家から、まだまだ紅葉の残る、富津市内の峡谷を抜け、鴨川から、天津小湊、そして勝浦へ。

勝浦で待ち合わせ、と言うかトレーニングでお邪魔させて貰い。

私の大好きなミニシュナ君のトレーニングcoldsweats01sweat01...

お供にはプーキー君が...

問題行動を観るために連れて行ったのですが(^^;...

シュナ君、何も問題行動が...

shockshockshockshockshockshock

出ないcoldsweats01sweat01...

家族は全員びつくりwobblyhappy02happy01typhoonrunhorseshocktaurus...

私も出ないと困るのでその様にし向けたはずなのに...

                

おかしいeyethink...

                         

非常によい子。

            

いつもであれば、とても会話が出来ないほどの騒ぎ様だと...

                            

ましてはプーキー君をいきなり目の前に置いてみたのに、騒がないのでこちらが驚いてしまったくらいcoldsweats01sweat01...

もしかしてこちらの気持を読み取ってしまっているのか?...

プーキー君とずっと一緒に居たかのような行動は、家族が一番びっくりしていた。

いつもであれば、他の子が来れば何時までも唸ったり威嚇?の行動を取っていると...

その状態を見ているわけではないので、家族の話からの推測ではありますが、多分その子と遊びたがっているのでは?coldsweats01sweat01

意外とシュナはそんな一面を持っているので...

遊びの誘い方が激しいんだよね(笑)

            

接し方をお願いしてその家を後にして...

お仕事(笑)、勝浦から御宿、月の砂漠のラクダを横目に見て...

海岸には、サーフボードに乗ったペンギンさん達がsmile...

                     

そして岬町で最後の仕事が終わるとすでに日没shockshock

               

それから一路我が家を目指してひた走る。

距離は60Km程度なのですが、それは千葉の道(笑)、外房から内房に抜けるには至難の業。

広い道を走ると速いが遠回り(笑)、今日は何を思ったか最短距離の...

めちゃ狭く、つづら折りの道を選択してしまった(曝)

一番時間的に早いのは、岬町から北上して九十九里有料経由、東金九十九里有料、そして千葉東金道路。

京葉道路を経て、館山道路から富津中央インターで降りるルート(一番お金がかかるけれどもね)

そのルートであれば1時間ちょいで帰ってこれるが...

早く東関道茂原ルート開業しないかな?、一応今年度中の開業予定だけれども...

そのルートが出来ると、茂原や御宿勝浦は、東京の通勤圏に様変わりしてしまうくらいだと思う。

時間は上記ルートの半分以下だと思う(笑)

                      

話しが他所に行ってしまったsmilecoldsweats01sweat01...

            

田舎道の真っ暗な中をひた走っていると、場違いな物が観えてきた(笑)

Img_1944 これは、小湊鉄道の月崎駅駅舎。

いきなりローカル線の旅になって申し訳ないけれどsmilecoldsweats01sweat01...

真っ暗な中に突然場違いなイルミネーション...

 全くの暗闇ですからこれくらいの規模でも綺麗です、駅全体をイルミネーションで包んでいます。

とは言っても駅自体がカワイイ規模ですので...

私がもっと驚いたのは、これcoldsweats01sweat01... 実は公衆トイレhappy01

Img_1947

多分地元産の杉などの木材を使ったと思われるログハウスのトイレ。

お一人様専用(曝)

もちろん使わせていただきましたcoldsweats01confidentheart04...

中はこんな感じです。

Img_1950             

Img_1951 結構広いscissors

             

非常に綺麗に使われている印象です、汚れていないしね。

日々の管理が行きどどいている結果でしょうscissors

            

冬の房総半島を訪れたなら、暇がありましたら立ち寄ってみてください。

                        

冬の房総半島も良いと思ったら、ポチッとよろしくheart04lovelyconfident

人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ こっちもよろしく!

               

|

« 神様からの手紙 | トップページ | 自公圧勝(^^;... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/56313470

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題(^^;...:

« 神様からの手紙 | トップページ | 自公圧勝(^^;... »