« いち君の大脱走 | トップページ | 里親会(^^)/ »

2012年6月 3日 (日)

やっと...

いち君の逃走時、多くの皆様に捜索のお手伝いをいただき大変有り難うございましたm(__)m

残念な結果にはなってしまいましたが、暖かい皆様のご厚意!本当に有り難うございました。

特にみゆマリエスさんには大変お世話になりました。

気持もやっといえ、新たな気持で再出発いたします。

           

その後も沢山の出来事がshock...

まあ...

嬉しいことではありますが、里親会で仔猫の家の1頭が決定。

本日新たな旅立ち。

咬傷犬の相談を君津健康福祉センターの担当者経由で来たり...

以前から観ている咬傷犬の子が、今度はマラセチアの発症で...またぶり返しshock、治療後にまたトレーニング再開だ。

親猫の避妊手術の相談&仔猫の引き取り相談shock...

諸々あって...

頭が...(笑)

         

断れない人経由で相談に来られるのが一番辛いですcoldsweats01sweat01smile...

仔猫は可愛いからな~~~catface...

              

さてそろそろ行ってみるか、お届けにhappy01heart04sagittariusrvcardash

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« いち君の大脱走 | トップページ | 里親会(^^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いち君の大脱走 | トップページ | 里親会(^^)/ »