« ボクサー | トップページ | 感謝祭 »

2012年5月19日 (土)

重大発表(笑)

今までわが家のスタッフ犬として各地へ出かけていた...

真理ちゃん、1歳と9ヶ月?coldsweats01sweat01...Img_6345jpg 最近出てきたある事象のために、今後スタッフ犬として続けていくことが難しくなってしまった。

思い悩んで居るときに孝太郎君のママさんから電話が入った。

先住の子が亡くなり、また次の子がほしくなった家族が居ると...

言われたイメージが限りなく真理ちゃんに近い。

二つ返事でお見合決定。

送った今の真理の写真を見て...

そっくり(笑)だと言う返事。

確かに送ってもらった先住の子の写真を見て私は吹いてしまった。

被毛色が若干濃いくらいで、其処には年齢を重ねた真理ちゃんが写っている(笑)。

今日はお見合に、しかもボクサーの子の一時預かりさん家の近く。

今日も一緒にドライブだ。

              

               

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« ボクサー | トップページ | 感謝祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/54744218

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表(笑):

« ボクサー | トップページ | 感謝祭 »