« 次々と... | トップページ | うんめい。 »

2012年4月27日 (金)

もろもろ(^^;...

まずは...センターの担当者からの相談。

以前にも書いてありますが、大阪からの帰り道、寄り道した富里の愛護センターcoldsweats01sweat01...

秋田犬、7ヶ月程度なんですが、すでに成犬のような大きさ。

噛みが酷いと保健所に持ちこみされたパピーの子。

確かにあまがみがひどく、あちこちに噛み付くし(笑)落ち着かない。

適度な運動や散歩などで落ち着くはず。

 

新しい飼い主さん、状態を見ても全く動じなくてcoldsweats01sweat01家の先住の子もこんなんでしたとshock...

私から見た感じでもパピーとしては普通(笑)その大きさが大きいだけsmileと思うのは私だけではないと思うがhappy01

先住の子の落ち着きをみれば飼い主さんの姿勢が解る、きっとこの子も幸せになれるだろうscissors

                    

そして昨日は...

某保護団体(HEART徳島)さんからの譲渡犬、弁慶君

Img_0847jpg 

初トレーニングcoldsweats01sweat01と言うか、私の場合保護犬は殆ど1回のみ、後は電話での...

Img_0845 こんな凛々しい、そして美犬(笑)実際に可愛いのですが、実は破壊魔shocksweat01...

自己主張が強いと言ったところか?、犬との会話がいまいち出来ていない家族でしたが...

何とかなる雰囲気でしたので、まずは必要事項のみのトレーニング。

余り欲張ると、何を行っているか解らなくなりますのでcoldsweats01sweat01...

                      

                

黒猫のZiziちゃんをお届けしてきました、写真は取り忘れcoldsweats02sweat01

その帰り道近くなので、にもちゃん改めしのぶちゃんの里親さんの元へ。

         

前回と違い大分慣れてきた感じ。

正式譲渡もすんなりと、なんだか一回り大きくなった印象がhappy01eye...

幸せになってね、みんなscissorsheart04weep...

              

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

                 

|

« 次々と... | トップページ | うんめい。 »

コメント

みんな幸せに成る為に生まれて来たんだもんね
がんばっぺ(^o^)

投稿: もと | 2012年4月28日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/54569939

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろ(^^;...:

« 次々と... | トップページ | うんめい。 »