« 雨の里親会になりそうです。 | トップページ | お散歩トレーニング »

2012年3月11日 (日)

里親会の...

昨日は寒い一日でした...

朝の雨というかみぞれ...

そんな中、里親会へ出発、悪天候だとテンションが思いっきり下がってしまうぶんたshockwobbly...

会場に着いてもテンションは上がらずじまい...

寒さと低気圧は天敵だ~~crying

こう言うときは布団の中でぬくぬくとしていたいgawk

が...

そんなわけにも行かず、里親希望さんとの待ち合わせもあって、頑張って行ってきました。

やはり会場は雨と寒さのため閑散とした状況。

が熱心なリピーターさんのお陰でそこそこの人出がありました。

雨の中脚を運んでいただいた里親希望様や支援をいただいた皆様に御礼を申し上げます。

不覚にも...

寝不足shockの為に、寝てしまったぶんたbearing...
皆様に大変な迷惑をおかけしましたm(__)m...

テンション上がらずしかも醜態まで...
次回はがんばります...

写真撮ってないしshock...

|

« 雨の里親会になりそうです。 | トップページ | お散歩トレーニング »

コメント

お疲れ様でしたー。寒かったですね。
犬に会いに伺いましたが、イベント自体もとても楽しいかったです。

投稿: おかQ | 2012年3月12日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/54192568

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会の...:

« 雨の里親会になりそうです。 | トップページ | お散歩トレーニング »