« ぞうしょくちゅう(^^;... | トップページ | 台風むすめ(笑) »

2011年8月24日 (水)

今後のイベント予定

まずはバザー、我が家の資金源は...

実家からすくねてきた食器類(笑)、しかもまだ実家の倉庫にある(爆)

その他我が家にある諸々の小品coldsweats01sweat01...

それ他を積み込んで向かう先は...

                   

十全社君津泉店(千葉県君津市泉312-1)

何をしているところかというと...

                             

葬儀屋さん(笑)

年に一度のビッグイベント感謝祭です。

要は儲けをはき出す(笑)客寄せcoldsweats01

吉本興業のお笑い芸人も参加(私は全然解らないcoldsweats01sweat01

日時 8月28日(日曜日)夕方から

暇な人は遊びに来てね~~

                  

そして久々の里親会は...

埼玉県ですcoldsweats01...

場所 埼玉県戸田市 彩湖 道満グリーンパーク内特設会場にて

日時 9月23日、10時から3時まで

参加団体 

シーズーのAngel`s Tailさん。

ボーダーコリーのBCRNさん。

Happy Pawsさん。

Wonderful Dogsさん。

シェルテイレスキューさん。

フラットのFCR Loversさん。

ジャックラッセルテリアのジャックの里さん。

ふがふがれすきゅークラブさん。

そしておまけの...

ぶんたの家(笑)

                 

我が家からの参加犬としては...

出戻り組の、仁君、天天ちゃん兄姉。

小萩、小鈴姉妹。

烈(れつ)、智、カンナ兄姉

エイミーちゃんは外せないか(笑)

ジミーも連れて行こうか?

最近の保護では...

ばにら(チワワ又はチワワMix)

チッタ&タッチ(笑)兄弟?...チワワ&パピヨンのミックスに見える。

そこに柴犬の孝太郎君が入る予定。

と言うことで埼玉限定でボランテアスタッフ急募(滝汗)

多分私一人ではこの頭数(12~13頭)...無理(笑)

この前の青山で全然手が回らなかったし...

近隣の方でお手伝いできる人...ヘルプみ~~(メール送信へ飛びますsagittariuscoldsweats01sweat01...

9月はPaw padsさんの里親会参加したいが仕事の都合が微妙coldsweats01sweat01、ここの所お休みが続いていますm(__)m...

青山での里親会も微妙な情勢coldsweats01sweat01...

決まりましたら告知いたします。

                 

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« ぞうしょくちゅう(^^;... | トップページ | 台風むすめ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/52536327

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のイベント予定:

« ぞうしょくちゅう(^^;... | トップページ | 台風むすめ(笑) »