« ボラトリ&ラブちゃん引き出し | トップページ | 私は原発反対運動家ではありません »

2011年2月27日 (日)

我が家の日常?

就寝前のひとときを撮ってみました。

       

まあ家の中が汚いのは我慢してくださいm(__)m.....

こんな状況で生活しておりますのでshocksweat01....

チビワンズ達は私がおきている間は、寝てくれませんcoldsweats01sweat01....

この後はお休みターイム(笑)

そんなわけでもう寝ようzzzzz!!....

            

                 

                     

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« ボラトリ&ラブちゃん引き出し | トップページ | 私は原発反対運動家ではありません »

コメント

きり父様、有り難うございます。

育つのは早いですね(笑)睡眠不足が限界に近づいて....
なんとか離乳食になってからは解消中です(^^;...
朝まで全然起きなくなりました(^^)
運動の相手には事欠かないと思いますからね。
でもオークションなどにはこの時期出すんですね、まだまだ社会化にはほど遠い時期、飼い主は困るだろうに....

投稿: ぶんた | 2011年3月 4日 (金) 13時14分

 先日の柴系乳飲み子は、もう同居犬と一緒に寝起きしているのですね? このような環境なら、犬の作法が完璧に身につきますね。

 我が家では、茶の間で出産して子育てしてました。子犬が生まれた夜から、私は産箱の隣のコタツで母子4頭に添い寝してました。ちょろちょろ動き回る頃には、寝る前の30分くらいは運動会でした。寝袋で添い寝している私の腹の上で、子犬3頭が取っ組み合いしてました(大笑)

投稿: きり父 | 2011年3月 3日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/50990282

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の日常?:

« ボラトリ&ラブちゃん引き出し | トップページ | 私は原発反対運動家ではありません »