« 幸せへの旅立ち | トップページ | 3年間ありがとうございました »

2010年9月16日 (木)

エアースカウター

ある意味凄い物を商品化した。

ブラザー工業が昨日発表した。

私の年代だと.....

ドラゴンボール、サイア人が.....まだ家に全巻有るぞ(爆)....

ロボットにしてもゲームにしても、凄い物を開発し続けている日本の企業....

日本の国策でもっと守って欲しいな。

かなり怖い現実を私は知っているのでね、菅さん首相として踏ん張りどころでっせ。

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« 幸せへの旅立ち | トップページ | 3年間ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/49464799

この記事へのトラックバック一覧です: エアースカウター:

« 幸せへの旅立ち | トップページ | 3年間ありがとうございました »