« ハル君が繋いだ縁 | トップページ | いぬねこ親会 »

2010年6月 5日 (土)

m(__)m

メールなどをいただいている皆様m(__)m.....

返事が全然出来ていませんm(__)m....

しばし猶予をm(__)m

本日は、藤沢市の辻堂海岸公園に出没しています。

            

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« ハル君が繋いだ縁 | トップページ | いぬねこ親会 »

コメント

コメントレスが非常に遅くて済みませんm(__)m

あけもんさん!。
決まったのは最終的にMixのちゃみちゃん(メープルちゃんに改名)だけでした。
シーズーのあんずちゃん(スタッフとして連れて行ったのですが)一度決まってお届けして....

出戻り娘!になっちゃいました......


けいこさん!。

いつも有り難うございます、ちわわ全頭元飼い主より譲渡になりました。
我が家には10頭の子がやってまいりました、近いうちに里親募集をかけたいと思っています。
他の大きな団体さんも関わっていますので、残りの子全頭大丈夫です。

投稿: ぶんた | 2010年6月27日 (日) 09時27分

猫のケージで協力させていただいた者です。
先日の ちわわちゃん達の件、どうなったのでしょうか?保護や援助は進んでいるのでしょうか?里親募集とか具体的な事はどうなのでしょう?詳しい事がまったくわかりませんが、こちらで扱っていないのでしょうか?


投稿: けいこ | 2010年6月16日 (水) 01時16分

今日が里親会だったんですね!
明日だったら応援にギズモといけたんですが、、weep
どの子を連れてきたんでしょうか?
でも、ぎずは、また、会ったら吠えるんでしょうね、(^◇^;)
どの子かきまったんですかー?(^∇^)

投稿: あけもん | 2010年6月 5日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/48545438

この記事へのトラックバック一覧です: m(__)m:

« ハル君が繋いだ縁 | トップページ | いぬねこ親会 »