« 緊急!!、支援のお願い | トップページ | ネコ親募集の会 »

2010年4月15日 (木)

m(__)m.......

更新が.....

報告事項が......

近況報告が......

お知らせが.....

一杯溜まっているshock.......

 

   

久々ですこんなに更新の間隔を開けてしまったのはm(__)m.....

報告(爆)....

吾朗ちゃん、とうとう出発しました!、九州まで飛行機で2時間ほどの旅。Img_5160 この日は天気はまあまあでしたが、季節外れのジェット気流のおかげで到着時間に大きな遅れが.......

そして車に乗り換えて1時間ほどのドライブ後!里親さんの元へ!。Img_5181 詳しい話は次回にでも......

外飼いじゃあ無いですよ、しっかり素敵な部屋が(^^)。

収支報告も未だに出来ていないしm(__)m....

               

九州に行ったついでに、ジャックラッセルのはなちゃんの家が近くなので、寄ってきました!。

すっかり忘れているかと思いきや.......

Img_5194 結構喜ばれてしまった(爆)、小さい体にかかわらず!手荒い歓迎をsmile......

まさに何処に行っていたんだよ~~!とでも(笑)

これも後でお話しをしますね!。

               

                   

お知らせ!。

またまた里親会を5月3日長柄ダムで行います!。 

前回の様子全然書いていないけれど(^^;....

              

それでは取り急ぎ(^^;...

                  

                       

 

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)                       

                              

|

« 緊急!!、支援のお願い | トップページ | ネコ親募集の会 »

コメント

先日はお世話になりしました。吾郎ちゃんの新飼い主の一人です(娘です)

昨日会いに行ったら、大分うちの家族に慣れてきたようで、父や母にべたべたに甘えていました。

クレートに慣れているので、すごく助かるね、とみんなで話しています。車の中のクレートにもすぐに乗れました!!


遠いところ、いい出会いをありがとうございました。こちらにいらっしゃった際には、どうぞ、よっていただけたらと思います!!

時々、ハルのこと、報告させていただきます。では。

投稿: ハル | 2010年4月16日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/48093622

この記事へのトラックバック一覧です: m(__)m.......:

« 緊急!!、支援のお願い | トップページ | ネコ親募集の会 »