« 無差別テロ!! | トップページ | どたきゃん(笑) »

2010年3月13日 (土)

お見合が(^^)....

お見合!が一杯snow

ミニシュナのまみちゃん!。

シーズーのあんずとすももちゃん!そして....

なんとイケメンの吾朗ちゃんscissors

そして今日は吾朗ちゃんのお見合!、場所はいつものグラウンドに行ってきました。

Img_4986

吾朗君問題も無く!そして一杯アピール(笑)                                                                                     Img_4992

元々全く問題のない子だったので!まあ家にずっといても良いかな~~なんて思っていた子。

何故この子を捨てたのか?......

未だに謎???thinkなのです。

Img_4996 まあおもちゃの破壊行為(爆)は致し方ないでしょう(^^;...

このフリスビーとダミーは1日で破壊してくれましたshock.....

さて吾朗ちゃんは結果待ちconfident果報は寝て待てかなear

                                         

我が家は数日間お見合責めの日々happy01!さてどうなりますか?。

                            

                     

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)                          

|

« 無差別テロ!! | トップページ | どたきゃん(笑) »

コメント

吾朗ちゃん、お見合いでしたか。
ハンサムだし、愛敬もあるから、きっと大丈夫ね。
写真見ても、十分アピールしているもの。

お見合いが多いなんて、やっぱり春ですねぇ~。
みんな頑張れ~heart04

投稿: コロママ | 2010年3月13日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/47793362

この記事へのトラックバック一覧です: お見合が(^^)....:

« 無差別テロ!! | トップページ | どたきゃん(笑) »