« お見合が(^^).... | トップページ | 里親会のお知らせ。 »

2010年3月18日 (木)

どたきゃん(笑)

お見合が一杯と書いたのに....

二敗(爆).....

三敗かな?

共にシーズー、あんずとすもも!。

すももは流石に仕方のない理由でしたし、再度お見合の日程も決まりましたが.....

Photo_2

あれだけあったあんずの希望者の方達.....

全滅shock.....

しかも連絡が途絶えてしまった!、お見合当日時間の確認のため、電話を入れても全く応答しない?、何故?....

申し合わせたかのように?.....

               

仕切り直しなのです!、今度のすもものお見合終了後、再度募集をかけるか検討いたします。

                         

もう一つはディアナちゃん!、本当はシャドフラクーのパパさんの所に行くはずだった子!、でも緊急のレスキューのためにシャドフラクーのパパさんは空きが無くなってしまったbearing......

これもまさにドタキャン(爆)

どたきゃん三連発!なのです。

                            

ディアナちゃんも近々里親さん募集開始いたします。

                       

                                   

そして!嬉しいことに!吾朗君とまみちゃん!里親様決定!!。

吾朗ちゃんは!なんと九州へairplane.....

Img_4996

4月の中旬に送り届けます。

しかもなんと1年ほど前に行ったJRTのはなちゃん。

Pc060003 の家から1時間ほどの所!行ったときに家庭訪問してみよう(^^)

                          

まみちゃん!なんとなんと!今建築中の家が完成したら迎え入れてくれることが決定!。

Img_5109

Img_4983

完成は5月!その後送り届けます(^^)rvcar!。

幸せ一杯だね!、それまで我が家で.....特訓だ~~(笑)

                                     

                              

                          

                                 

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)  

|

« お見合が(^^).... | トップページ | 里親会のお知らせ。 »

コメント

まみちゃん吾郎くんおめでとうございます!
やはり1度でも会ってしまうと皆気になります。。

あんず&すももちゃんはど~なんでしょう?
夫々に事情があるのでしょうけど、あの子達はペアだったら意外と問題なかったりとかしませんかねぇ?

まりあとのお見合いのときは、当の本人よりアピールに来ましたが(笑)
ほんの1~2時間でしたが、いつもくっついて行動しているように見えました。

シャドフラクーのパパさん
エステルちゃん待ち遠しいですね~!
あの困り顔が笑顔に戻る日は近いですね!

ってか、ディアちゃんはやっぱり自由奔放の道を選んだのでしょうか?(笑)

投稿: まりあんちのおやぢ | 2010年3月19日 (金) 06時45分

ドタンキャン三発目の張本人でございます。
この度は、申し訳ありませんでした。

でも・・・あまり私のところに来るのが
ディアナ様は所望ではなかったみたいで・・(苦笑)

緊急レスキューのエステルにまで、あまり好かれなかったら、私は私で二連敗?!

投稿: シャドフラクーのパパ | 2010年3月18日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/47836913

この記事へのトラックバック一覧です: どたきゃん(笑):

« お見合が(^^).... | トップページ | 里親会のお知らせ。 »