« ひどい話し....... | トップページ | まみちゃん&あんずちゃん里親様募集停止のお知らせ。 »

2010年2月26日 (金)

ドッグスクールアイルの走り初め

諸般の事情で(笑)延び延びになっていた!富津第一基地(爆)での走り初め。

まあ狩猟期が終わるまでは、猟師が入り込んでくるので.....

先生などは空薬莢を2個も回収していたし(^^;......

ルール違反よ!ハンターさん.....

思いっきり走り回っているわん子達、流石に1時間以上走り回っていますから、当初のスピードは有りません。

コルク君後ろ髪引かれながら(笑)戻っています。

誘惑(セキレイなんですが)に打ち勝って(笑)戻っています。

                       

多目的グラウンドに行ってわん子達のクールダウン!

この後、シャドフラクーのパパさんに家庭内危機の噂が.....

ディアナの後ろで!わんこの奥様がeye睨んでいたのです(爆)....

し~~らないっと......

                         

                                     

                                          

                         

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« ひどい話し....... | トップページ | まみちゃん&あんずちゃん里親様募集停止のお知らせ。 »

コメント

あの場所が何時までも借りられると良いのですが.....

ワイルドな人の手の入っていない空間は貴重ですね!。

カメラ!重いのが難点ですcoldsweats01

投稿: ぶんた | 2010年2月27日 (土) 13時43分

先日は、ありがとうございました。

あんなに豆粒になるぐらいでも安心して見ていられる場所は、本当に貴重です。
そういう場を提供してくださって、本当に感謝しています。

ワンズも、こんなに心おきなく走れたのは、多分保護されてから初めてだったと思います。
みんな輝くような笑顔で走っていましたね。

落ち着いたぶんた君、ハンサムゴロー君、可愛い大ちゃん、ディアナちゃん、皆に会えて楽しかったです。

それにしても、ぶんたさんのカメラ、いいですね~。
あんな豆粒でもしっかりきれいに映っていますね。

投稿: コロママ | 2010年2月27日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/47669083

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグスクールアイルの走り初め:

« ひどい話し....... | トップページ | まみちゃん&あんずちゃん里親様募集停止のお知らせ。 »