« 放置プレイ(^^;... | トップページ | 走り初め(^^) »

2010年1月 2日 (土)

初夢

今年の初夢!

                 

               

覚えていない(ガ~~ン)crying

何かを観たような.....

まあ夢を見られるほどリラックスしていないと言うことなのでしょうね(笑)

一富士、二鷹、三茄子!

良い夢の代表とされていますね!。

昨年他界した、叔母が良く茄子(なすび)の夢を観たそうです、その後は不思議なことに事業が当たったり、晩年は農業をしていたので作物が良く採れて嬉しかったと......

                     

最近私は夢を観ないというか、殆ど覚えていない.....

疲れが溜まっているのだろうか?aries

まあ観ても殆どがわんこでしょうね(笑)、鷹も好きだし(余りうまい絵ではないと思うが掛け軸も有ったりして)富士山も天候が良ければ何時でも観えているのだけれど.......

夢では観たこと無いな~~dog

今夜は再トライかな(爆)

今日突然のお見合!、M.シュナのまみちゃんに、突然のお見合話が舞い込んできました。

去年の暮れ、センターに残ってしまったシュナちゃん3頭のことを気にしていた方から、連絡を頂き!めでたいことに新年初お見合になりました。

さあどうなりますか?、初夢になって欲しいな~~

                     

                          

                              

                             

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« 放置プレイ(^^;... | トップページ | 走り初め(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/47182318

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢:

« 放置プレイ(^^;... | トップページ | 走り初め(^^) »