« 初夢 | トップページ | 新年の愛護センターへ »

2010年1月 6日 (水)

走り初め(^^)

今年になってやっと、暇が出来たのでわん子達と走り初め(笑い)

                         

まあ走るのはわん子達だけですが、私は後から歩いてついて行くだけ!。

殆どがまりあを撮っているような(笑)。

Img_4485Img_4481Img_4471   

ダイちゃん、この時期保護色(爆)なんです、ちょくちょく見失いました(笑)

今回オフリードにしても問題のない子達を連れて行きました、次回は一寸問題児も走らせてみたいな(^^;.... 

                     

                       

                     

                  

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« 初夢 | トップページ | 新年の愛護センターへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/47219829

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め(^^):

« 初夢 | トップページ | 新年の愛護センターへ »