« 愛護センターのシュナちゃんズ!その後 | トップページ | ダイちゃん!近況(笑) »

2009年12月21日 (月)

年賀状欠礼のお知らせ。

今年も年賀状の欠礼をお知らせしなくては成りません。

例年はがきでお知らせはしていましたけれども、今年は緊急のためブログにてお知らせいたします。

昨日、私の叔母(私の育ての親に当たる人)が病気により黄泉の国へと旅立ちました。

P1010030 長年実家を一人で守り!、高齢にもかかわらずに元気に過ごしていたのですけれど、病気によりその生涯を閉じました。

今年の元旦、実家で過ごした際に撮影。

主のいなくなった寂しいたたずまい、いつか又この家に沢山の人が住む家にしたいな。

ぶんたの家に支援していただいている方々に、年賀状の準備をしていましたけれど、今年も又欠礼させていただきます。

                          

Img_4391 年賀状に使おうとしていた写真の元画像。

一寸荒いのですけれど.....

加工して使う予定でした。

皆様本当に申し訳ありません。                                 

                          

|

« 愛護センターのシュナちゃんズ!その後 | トップページ | ダイちゃん!近況(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/47073555

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状欠礼のお知らせ。:

« 愛護センターのシュナちゃんズ!その後 | トップページ | ダイちゃん!近況(笑) »