« ダイちゃん!近況(笑) | トップページ | 初夢 »

2009年12月31日 (木)

放置プレイ(^^;...

ここ数日ほったらかしにしていたブログ.....

ランキングを観に行ったら急降下していた(爆)何処に行ってしまったの~~と探したらハイ!超低空飛行していました(爆)

でもってみんなの近況報告を少し.....

Photo まずはブルーノ君。

蓼科高原へお婿に行って早4ヶ月、気候もあっているから過ごしやすいだろうね!。

Image436 表情も安心した顔で(^^)

パパさんに甘えてしかも軽トラの運ちゃんしているしP (爆)

幸せになってくれているね~~(^^)/

                     

090429_182611 ベリル君。

去年の夏、脾臓の摘出手術を受けた、最悪の結果も考えてしまったが、未だというか現在非常に元気(^^)。

先住のルビー君と仲良くやってくれているのかな(^^)

ルビー君もベリル君も、ママの奪い合いはほどほどにね!。

                         

Rabi ちゃたろう改めラビちゃん。

この幸せモン!嬉しそうな顔(^^)

Rabi1 我が家にいた時にはこんな顔見せたこと無いのに。

まあ幸せ一杯だからそっとしておこう(笑)

F1000013 .......

まあ一番の甘えん坊だったような?...

 

            

090717_183901090717_183302  銀治郎。

飼い主のお姉ちゃんに抱かれてご満悦な(笑)

家族全員に大事にされているね!。

                   

                                 

今日はこの辺で.....

                                

                                

                           

 

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

                

|

« ダイちゃん!近況(笑) | トップページ | 初夢 »

コメント

みんな幸せそう~☆
ぶんたさん、彼らを救っていただいてありがとうございます。

ラビと一緒に住んでいた、銀次郎くんのその後も気になっておりました。
寝顔似てますか^^

お正月は私と実家に帰り、
ラビ用のベッドに寝ていたのに、夜寝静まったころ、
こっそり母の布団にもぐりこんでたみたいです。
朝起きたらとなりにいたって(笑)
本当に甘えん坊さん♪

今年も宜しくお願いします!

投稿: ラビママ | 2010年1月 7日 (木) 22時52分

ブルーノ君が幸せそうで何よりです('-^*)/
ラビちゃんの寝顔が余りにも銀チャンと似ていてびっくりしました

最近の銀チャンは、お客様が来ても余り吠えなくなりました
今年も銀チャン共々よろしくお願いいたします(*^o^)乂(^-^*)

投稿: 銀チャン | 2010年1月 2日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/47150487

この記事へのトラックバック一覧です: 放置プレイ(^^;...:

« ダイちゃん!近況(笑) | トップページ | 初夢 »