« 年賀状欠礼のお知らせ。 | トップページ | 放置プレイ(^^;... »

2009年12月29日 (火)

ダイちゃん!近況(笑)

まだ再トライアルの日にちが決定しません(笑)おかげで我が家からの近況報告smile

Img_4091 相変わらずに元気です!、最近なにげに悪戯が増えてきました。ママの所に行きたいが為なのか?、あるいはそんな時期に来ているのか?.....

ダイちゃんもう少し待っていてね!。

年が明けたら、又ママとお話ししようね。

さてどうなりますか(^^;....

                         

                           

                            

                         

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« 年賀状欠礼のお知らせ。 | トップページ | 放置プレイ(^^;... »

コメント

ダイが元気に走り回る姿を見られて感激です。
ありがとうございます。
再会の日を楽しみにしております。

来年もよろしくお願いいたします。

投稿: ダイの母(予備) | 2009年12月31日 (木) 07時47分

こんばんは、クッキー&コロン母です。
今年はお世話になりました。
3歩進んで2.5歩ぐらい下がっている毎日ですが^^;何とか
楽しくやっております^^
コロンもすっかり我が家の一員になっており、息子も加わって
3兄弟、時にケンカしつつも仲良くやっております。
ダイ君、ちょっと見た目クッキーに似てますね。
コロンを迎えに行った時も最後まで歓迎?の挨拶をしてくれて
いました(ママさんにちょっと叱られてましたが^^;)
ダイ君、ベック君、さっちゃん、みんな良い子達ばかり。
来年はぶんたの家のみんなに幸せが訪れますように!
今年は本当にありがとうございました。

投稿: メロン | 2009年12月30日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/47134131

この記事へのトラックバック一覧です: ダイちゃん!近況(笑):

« 年賀状欠礼のお知らせ。 | トップページ | 放置プレイ(^^;... »