« シュナの迷子?..... | トップページ | ケイちゃん!トライアル失敗......(^^;..... »

2009年10月10日 (土)

ぽちたまの......

松本さんが鴨川市金束(こずか)で開いたイベントに参加していますよと、鋸南町にある猫グッズ博物館の小林幸子館長から電話があったのはお昼少し前.....

いつもの広大な場所に行く直前(笑い)

車にはまだ誰も乗り込んでいない.....

Img_3732Img_3669 モモ常務と文太営業本部長を連れて早速会いに行ってきました。

場所は鴨川市金束の山あいにある、バンブートーン。

Img_3681 カレーの美味しいお店、コーヒーも美味しい。

近くには美味しいピザ屋さんも.....

事前に聞いていれば(聞いていたかもしれない?)皆さんに告知をしていたと思うのだけれども......

最近忘れっぽいから(^^;.....

Img_3676

Img_3714Img_3691Img_3674Img_3695    

Img_3713Img_3715Img_3720  

イベントに参加していた子達(^^)愛情いっぱいですね。

わたしと言えばどさくさに紛れて(^^;....

環境省から(千葉県経由)いただいたポスターを持って行き、なんと松本さんのサイン付きで配っていました。

事務所や店舗(スーパーの店長さんも居ましたので)貼っていただくようにお願いしました。

何故か売れ行きが良くて(販売しているわけでは有りませんよ)50枚持っていって、何故か残りが殆どありません?...

松本さん効果?....ですかね?....

実はわたくし.....

松本さんを誤解していた.....

ただの芸人ぐらいにしか.....

TV受けする事をしているくらいにしか思っていなかった!。

やっぱり本人と面と向かって話をしないと、本質は解らないと思う。

TVからのイメージと全然違う、しっかりと現実を直視しているのです。

何が問題かを良く解っているし、またイベント内で相談コーナーなどが有ってしっかりとした受け答えになっていた、付け焼き刃ではあのような答えは出てこない!。

これからも頑張って欲しい一人になりました!。

Img_3726 動物のために体に注意しながらこれからも頑張ってくださいね。

こうやってみるとやっぱりわたしは.....う~~ん(^^;.....

Img_3728 こちらは、小林館長夫妻と!

仲の良いおしどり夫婦(^^)。館長はがんと戦い!今では完治したそうです、それは猫博にいる保護犬猫のおかげだと言っていました。

Img_3724

なお!松本さんサイン入りのポスターがまだ数枚有ります。

欲しい方、メールbunta-hus@nifty.com にてお申し込み下さい。

                        

                       

                           

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^) 

|

« シュナの迷子?..... | トップページ | ケイちゃん!トライアル失敗......(^^;..... »

コメント

コメントレス遅くなりました。

松本さん!あの若さで(羨ましい!)結構苦労してますね!。
これからも頑張って欲しいです。

今度環境省にも推薦しておきましょうか?.....

EXILEって.....
何ですか?
若いファン層と言うことはアイドル系ですか?
我が家にはTVが有りませんので.....

仙人のような生活ですから.....

おじさんの知らないものがいっぱい出てきましたね(爆)

投稿: ぶんた | 2009年10月18日 (日) 09時10分

楽しそうなイベントですね~。

ぽちたまの松本さんは、真面目に動物問題に取り組んでいらっしゃいますよね。
新しい環境省のポスター、松本さんがモデルの方が良かったのに・・・

まあ~EXILEファンの若い世代が関心を持ってくれる切っ掛けになれば成功でしょうか・・・(^^;)

投稿: momo | 2009年10月13日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/46450108

この記事へのトラックバック一覧です: ぽちたまの......:

« シュナの迷子?..... | トップページ | ケイちゃん!トライアル失敗......(^^;..... »