« 放牧(^^) | トップページ | ホワイトボクサー  ブラウン君里親様募集 »

2009年9月 7日 (月)

右か左か?

コネタマ参加中: あなたは左利き? 右利き?

右利き、左利き?と言われても左手が先に出るから多分左利き?でも目は右利き(多分)....

字を書くのは右でしかできないけれど、箸を持ったりハサミを持ったりすると、両方出来てしまう......

まあ私の場合どっちでも良いのだけれど.....

私の母親はとがめなかったけれど、祖父やその系譜に位置する人々は非常に嫌がったようです。

記憶には有りませんがかなり厳しく躾けられたようです。

意味もないことを(爆)一生懸命やったんですね昔の人は(笑)。

私自身が覚えていないんだから(爆)

わんこにゃんこを保護していると、時々怪我をしてしまいます(^^;....

そんなとき両方の手が自由に使えると便利ですよ~~。

何の不自由もなく日常生活が出来ますから、あ!でも着替えはきつい(爆)両手を使いますからね!。

                           

 

              

 

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)                              

|

« 放牧(^^) | トップページ | ホワイトボクサー  ブラウン君里親様募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/46142493

この記事へのトラックバック一覧です: 右か左か?:

« 放牧(^^) | トップページ | ホワイトボクサー  ブラウン君里親様募集 »