« 岐阜県大垣市ミニチュアシュナウザー | トップページ | 新たなホームステイ »

2009年8月16日 (日)

大地震が来たとき!一つだけ持って逃げるなら?

コネタマ参加中: 大地震が来たとき、1つだけ持って逃げるなら?

基本的に我が家は逃げない(爆)......

だって家自体が避難所みたいな物(笑)わんにゃんを置いては行けない......

しかもログハウスだから余程の大地震(この山が崩れるくらい)でなければ家が完璧に壊されることは無いと思う....(自信ないけど?)

それでも逃げなければならなくなって、一つだけしか持って行けないとしたら.......

まあありきたりだけれど、私の全財産の入っている財布(笑)それしか全財産はありません........(泣).....

わんにゃんにはすまないが....勝手に生きていってくれ!支援で頂いた諸々も置いてゆかなければならないが、この山深い田舎なら何とか生きて行けるだろう.......

マイクロチップも装着しているから、連絡さえ出来れば君たちはまた私の所に戻れるから.......

                     

大丈夫だろうか?......

                        

                       

                          

 

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)                    

|

« 岐阜県大垣市ミニチュアシュナウザー | トップページ | 新たなホームステイ »

コメント

天災が起きないことを願うばかり。
私も逃げたくない!!
ワンコニャンコを置いては逃げられないわ~~。
家が傾いても、多分すきまで暮らしそう~~。

投稿: もか王 | 2009年8月23日 (日) 07時14分

ぶん太さんいつも沢山の犬や猫さんを救って
くれてありがとうございます。
丁度保護犬がいなくなります。
良かったら何頭か引き受けて里親さんを探す事ができます。
我が家は愛護センターから30分の場所です。

投稿: たいが | 2009年8月20日 (木) 19時35分

ぶんたさん、おはようございます。
この板ではお初です。

我が家も逃げません。
犬を置いて避難できません。
避難所にボクサー犬達をいれてくれるはずもないので、地震の時は犬達とキャンプしてインフラが回復するまで頑張ります。
飲料水などの準備以外に、テントを始め、冬山用装備を購入しました。

リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: aruce | 2009年8月16日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/45940276

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震が来たとき!一つだけ持って逃げるなら?:

« 岐阜県大垣市ミニチュアシュナウザー | トップページ | 新たなホームステイ »