« 狂犬病 | トップページ | ミニチュアシュナウツアー 急募 里親様or一時預かり様 »

2009年8月 5日 (水)

海へ行ってきました

家の近くの某海岸まで行ってきました。

海水浴場ではないために人はまばら......

おかげでわんこは大はしゃぎ(^^;....(冷汗)

やはり海は初めてなのか?マリアは水に入りたがらない、ブラウン君はLDAFでプールに放り込んだ物で、いやがっています.....

カッパ犬にはほど遠そうなこの子達、まあ一回や二回では無理でしょうが、元々泳げない訳では無いからね。

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

                   

|

« 狂犬病 | トップページ | ミニチュアシュナウツアー 急募 里親様or一時預かり様 »

コメント

日々忙しくワン達の為に飛び回っていらっしゃるぶんた様も、
こうやって まったり過ごされる事もあるのですね。

ほっと癒される動画ですね。

投稿: emi | 2009年8月 6日 (木) 20時50分

すっごく楽しそうで
見てる方も楽しい気分になりました♪
砂だらけ~になって大変だったのでは?
ぶんたさんとブラウン君がプールに入ってるお姿も
拝見しましたよ♪(って、写真で。です。)

狂犬病の予防注射、愛犬に受けさせてない人も
いるのですね。
義務を果たさないままでは、堂々とお散歩にも
行けないと思うのですけど。
犬のウンチをとっていかない人の心と同じなのかしら。
理解し難いです。


投稿: ぽこ | 2009年8月 6日 (木) 13時54分

私も昔、ワンコと一緒にお出かけしたことがあります。

あれは初夏の早朝でした。

初めての海に興味津々なコと、波にビックリするコがいて…。
帰りにはみんなで砂だらけ(笑)!
あとのシャンプーが大変だったけれど、楽しかったのを覚えています。


投稿: マリモ | 2009年8月 5日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/45842997

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ行ってきました:

« 狂犬病 | トップページ | ミニチュアシュナウツアー 急募 里親様or一時預かり様 »