« それぞれの旅立ち | トップページ | ブラウン君&シグナス君幸せへの旅立ちへ..... »

2009年7月22日 (水)

里親さん募集中、第一弾(笑)

携帯でぶんたの家を観たら.......

リンクページを観ることが出来ない!....

今まで気づきませんでした(^^;.....

里親募集などのリンクが見えないのですから、困ったことです....

そんなわけで本文中に書くことにしました(^^)。

                 

              

Img_2530_2Img_2534Img_2527Img_2535

ポインターとラブラドールのMIXと思われる れもん君 。

性格は殆どラブラドール(笑)写真を見ても解るとおりポインター柄のラブ君です。

室内で飼われていたようで、室外の大型犬舎に入れたとたん大泣き(爆).....

今は室内でゲージ暮らし....ゲージの中では安心しきって寝ています。

Img_2524 トイレは外派です。                  

 こんな れもん君里親さん募集中です。

 

             

大吾君、ミニチュアプードルとしては大きい!、しかしスタンプーと比P3290058 較して(笑)、非常に小さい.....体重10Kg.....

スタンプーとトイの中間くらいの大きさなのです。ミデアムプードル?なのかしら??

080527_18050001 来たときに(1年前)ハサミを見せたとたん恐怖に怯え!手ごと食われた......

そんな大吾は今ではハサミを観ても嫌々するくらい、トリミングテーブルを使わないでも何とかカットを出来るくらいになってきた。

Img_0692 Img_0058他のことは大丈夫なのにね.....

甘えん坊と要求吠えがなければもっと良いのですけれど(^^;....

Img_2977 Img_2978 サマーカットもとい虎刈り敢行(爆)...

室内飼育は出来るのですけれど....

ペットシーツがいまいち.....もう1年になるのだから何とか出来るようになっておくれ......

                             

ベック君、愛護センターに持ち込まれた、ビーグルMixの子の内処分に廻ってしまった子を引き出した。

Img_2372 3頭いましたけれど、1頭は病死、でも力強く生きた2頭!1頭(右の子サニーちゃん)はすでに里親様の元へ。

ベック君、お利口さんで可愛いから、家の子にしても.....

Img_2437 家計が(笑)......

しっかり里親募集してますよ(^^)つぶらな瞳が可愛い”ベック君です。

                

           

P3290059 サッちゃん、放浪の末愛護センターに捕獲保護!。

収容期限最終日の5時近く、何の気無しにセンターに脚を伸ばした。

すでに収容棟は明かりを落とす時間.....

その中で光り輝いているように見えたサッちゃん!。

多くの子達の中で1頭だけ......

私を呼んだのでしょうか?。

Img_0869Img_0151  性格は、家の中では借りてきた猫.....でも他の子の面倒はピカイチ、我が家に来るための子だったのでしょうか?.....

外では.....

野山を駆けめぐることが大好きなようで.....

外に出たとたん...ダッシュ!!

はい飼い主にそっくりなようで、アクセル全開(爆)......

早く直さなくっちゃ(笑)

さっちゃんも里子に出すには惜しい....

のですけれど、幸せを見つけてあげなければ!、我が家はあまりに多い子達で一杯、次の子達を助けるためにも幸せになって欲しい!。

                      

まだまだ続きます(笑)

                

                 

               

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

                    

              

                   

               

           

                           

               

                            

                 

|

« それぞれの旅立ち | トップページ | ブラウン君&シグナス君幸せへの旅立ちへ..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 里親さん募集中、第一弾(笑):

« それぞれの旅立ち | トップページ | ブラウン君&シグナス君幸せへの旅立ちへ..... »