« M.シュナ里親さん募集開始 | トップページ | ミィちゃんの募集一時停止のお知らせ! »

2009年6月11日 (木)

もしも超能力が使えたら?......

コネタマ参加中: もしも超能力が使えたら、何をしてみたい?

コマネタにこんな事が載っていたので(笑)

野望としては錬金術?....

まあ無理だろうな?....

一番使いたい能力!、やっぱりアニマルコミュニケーション!しかもテレパシーで会話が出来ると良いな~~。

人と話をするにはそんなに苦にならないけれど、やっぱり細かいところが解らない動物との会話!。

保護した子の複雑な心境!、中々理解できる物ではないし、また解ったつもりでいても何故か結果がついてこなかったり!。

細かい所の心理!カーミングシグナルが解っていても、その細かい描写を読むのはやはり経験が必要!。

私はまだ1000頭程度の個体しか観ていない!幾らシグナルが万国共通(動物は皆殆ど同じです)でもやはり読む側の私が経験不足。

Pa190045 それを補ってくれているのが、私に観せてくれているイメージ!。

ただ全ての子が観せてくれる訳ではないのです!、ごく一部とPa190067 言って良いでしょう。

もっとも強くイメージを見せるサッちゃん!、この子のシグナルが解りやすいのもありますけれど、きっと超能力が有るのでは?思ってしまう子です。センターの収容棟内で(薄暗い時間でしたから)光り輝いているように感じたのは私の気のせい??。

もっと会話が出来たらと思う日々、超能力が有ったらな~~......

               

                      

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« M.シュナ里親さん募集開始 | トップページ | ミィちゃんの募集一時停止のお知らせ! »

コメント

確かに収容棟の中で、光ってる子はいますね^^
どのボラさんもみんな目が行くような。

アニマルコミュニケーションは動物の魂と直接話すので、
その子が眠っていようが、遊んでいようが、亡くなっていようが、
お話できるんです。
カーミングシグナルにこだわりすぎて、逆に惑わされることもありますから、眠っている子に質問して、イメージを返してもらうのもいいですよ^^

投稿: みゆマリエス | 2009年6月14日 (日) 23時29分

モカ王さん、有り難うございます。
テレパシーの能力(動物限定で)が有ればかなり良いですね(爆)
ケアも間違えずにすみますし....
          
錬金術(爆)良いですね~~(笑)
               
ぷうママさん!有り難うございます。
犯罪は解りませんが天災は有る程度予知できます!お天と様(空模様)と話をしていると(爆)結構2~3日後の急変も解るようになります!、私は地元の漁師さんなどに教わった方法ですが、結構当たりますよ(爆)知らない人には予知能力と思うみたいですけれど......

投稿: ぶんた | 2009年6月13日 (土) 19時29分

私は‘犯罪や天災が事前に感知する’超能力が欲しいです^^;
いつかは死がくるのはわかるんですが、やはり怖い思いをして逝くのは自分も家族もイヤですねー(><)

ミィちゃんよかった^^ 私はケーちゃんの方が早いと思っていたけど、私もまだまだですね^^;))

投稿: ぷうママ | 2009年6月12日 (金) 20時47分

おはようございます。
確かに保護活動をしていると、彼らの気持ちを早く読み取ってあげたくなりますよね。
しかも多頭だとなおさらです。
手が回らないゆえに、気持ちがテレパシーで伝われば、もっといいケアができますものね。
私は超能力があれば、病気が治る力が欲しいです。
そしてやっぱり錬金術。だって大金あれば今の悩みが解決するかも。(笑)

投稿: もか王 | 2009年6月12日 (金) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/45307177

この記事へのトラックバック一覧です: もしも超能力が使えたら?......:

« M.シュナ里親さん募集開始 | トップページ | ミィちゃんの募集一時停止のお知らせ! »