« 子猫は荷物じゃない!! | トップページ | Liddell the dog »

2009年4月27日 (月)

里親会(飼い主さんを探す会)の開催をしました。

Img_1484_2 神奈川県小田原の地にある、鈴木養鶏場小田原直売所さん駐車場にて、里親会を開催いたしましたが!、なにぶん低気圧の通過後で、身分の軽い(爆)私が飛ばされそうな強風下.....

車から子供達を降ろせずに、しかも案内看板なんて危なくて外に出せない!。

車の交通量の非常に多い場所、しかも交差点であるから、出したら車が何台も潰れたかも(爆)、近くのうどん屋さんの幟旗が何本も強風で折られていました。

よって開店休業状態!。

それでも、Doggy Labさんやムックママさん、そして地元のチャーリーママさんの生徒さん達がワンちゃん達と応援に来てくれました。

そして支援までしていただきまして有り難うございました。

くるみちゃんにお見合い、可愛い先住犬のヨーキーちゃんとのお見合い!、お互いに気に入っていたようですけれど、家族との会議が待っています!。

良かったら結果教えてくださいね!、良かったら又行きますからね!。環境省のポスターまであつかましくお願いしてしまいました、よろしくお願いいたします。

しかし?小田原が近い??。実はほぼ30年ぶりの小田原の地、以前はアクアラインが無く、岡回りで朝早く家を出なければ4~5時間くらい掛かっていた!。東京湾フェリーを使ってもほぼ同じ様な時間でした。

昨日は、朝の出発前に色々手間取り(置いて行かれるのが嫌な他の子達の大騒ぎ等)8時過ぎまで出られずに、これは困ったな何て思いながら行ったのですが、小田原に着いたのは10時少し過ぎ......

一寸長めのブログを書いているくらいの時間?......

近くなったな~~..ってアクアライン開通してから10年も経ってるぜ(爆)

                     

                       

30年ほど前はこのあたり記憶違いで無ければ、田んぼや農家の点在していた地域、変わり様は凄い物(当たり前か)何年か地元を離れて里帰りをした気分!。

近くには巨大なショッピングモールが出来!交通量を裁ききれない道幅の狭い道路が......

まあそのおかげでか、道行く車の方が結構気に掛けてくれていたような?

                    

終わってからチャーリーママさん のお店にご挨拶!、このあたりも当たり前なんですがもう解らない!、気がついたら小田原駅構内(爆)引き返し駐車場に入れ歩いて(すぐ近くに有料駐車場があります。)お邪魔しました。

話し始めると止まらないぶんたです。長い時間お相手していただき有り難うございました!。

またご支援の申し出有り難うございます。

          

次回はしっかり準備期間をとって行います、小田原の方々そのときはよろしくお願いいたします。

帰る途中、シャドフラクーのパパさんから電話!実は訳ありなのですが(内容は書けませんのでご了承下さい)こんな支援をしたいと言う方がいますと!。私にとっては非常に嬉しい申し出です!快諾いたしました。

本当に皆様有り難うございます、これからもよろしくお願いいたします。

                 

                          

                        

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« 子猫は荷物じゃない!! | トップページ | Liddell the dog »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 里親会(飼い主さんを探す会)の開催をしました。:

« 子猫は荷物じゃない!! | トップページ | Liddell the dog »