« 北欧のアニマルトレーナーに聞く。 | トップページ | 黄金井戸(天然記念物) »

2009年3月26日 (木)

動物との対話

動物との対話の中にカーミングシグナルが存在することを皆さんは承知しているとは思いますけれど、もう一つ目で見たり耳で聞いたりする事は出来ませんけれど、方法があるのです。

???だとは思いますけれど、実際に行っている方がいます!し、私も何故問題児ばかり簡単に引き受けられるのか?.....

理由がわかれば簡単に説明出来るのですけれども......

テレパス!

超能力なんて言われていますけれど!本来普通に動物にはある能力のはず。

実は愛護センターのボランテア活動されている方の多くが、この能力が有るように感じます!特に強く感じる方が!みゆマリエスさん!

実際アニマルコミュニケーターとして活躍されているのを知らずにいました。

                 

               

愛護センターで飼い主探しの会の後少し歓談の時に話を伺いましたけれども、写真を見ただけでその子の性格や又疾患なども、イメージとしてみゆマリエスさんに来るそうなのです。

              

              

信じられない!とかそんな訳はない!などと大槻教授のようなことは言わないように(爆)......

写真を見ただけで、嬉しそうとか悲しそうとかそんな感情が感じられるだけで、その能力の片鱗が有るのですから。

その子を受け入れようとすると自然にイメージとして入ってきますからね!。

                      

               

以前私はこの能力を誤解していたように感じます、相手の気持ちを思いやらずに自分の都合だけに囚われていましたから!.......

Eggiさんと知り合うまでは自分側の都合をワン子達に押しつけていたのです。

せっかくの能力が有るにもかかわらずに、間違ったわんことのコミュニケーション!、本や先人から受け継いでしまった訓練方法がいかにわんこにとって大迷惑だったか!。

一時、文太がかなり臆病になってしまった!イメージが強く来るのです!当時カーミングシグナルの存在も知らず、何故このような事になるのか悩みました。

保護している子達も私を信用していないのです!、食事以外には全く反応をしない子達。

悩み続けた中で出会ったEggiさん!

確かに最初は今までと全く違う方法に見えた事柄が、私に見えていたイメージと照らし合わせると、納得が行く事になってきたのです!。

              

確かに我が家では多くの子達を保護して、色々な現象を観ていますからそれが私にイメージとして出てくるのかもしれませんけれど!。

          

解らない方はみゆさんの遠隔ヒーリングを受けてみると変わるかもしれません!、ただし個人差は有りますからね!多くを期待しないでくださいね。

特に疑り深い方は要注意かもね?

                       

                             

                  

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« 北欧のアニマルトレーナーに聞く。 | トップページ | 黄金井戸(天然記念物) »

コメント

モカ王さん、有り難うございます。
アニマルコミュニケーション!って普通にあるとは思いませんでした(爆)、いつも私は変人扱いされていましたし(笑)....

みゆマリエスさんや他の方達と出会って、あ!私の方が普通なんだ!なんて思ったりしています。

これがはっきり解ったのは、やはりカーミングシグナルのおかげ、Eggiさんとの出会いがなければずっと悩み続けたでしょう。

カーミングシグナルと私へのイメージの一致がなければただの妄想ですから!。

           
           
みゆマリエスさん、有り難うございます。
解ってくれる人がいる!ってとっても嬉しいことです。
あの不思議感覚は何でしょう?と思うくらいはっきりと見せる子もいれば、かたくなに心を閉ざす子も居ますね、育った環境で色々な子がいるのも人間と一緒なのかな?。

投稿: ぶんた | 2009年3月29日 (日) 23時17分

先日はお疲れ様でした。
ご紹介していただいて、ありがとうございます(o^-^o)

ちょっと信じられない能力ですよね(笑)
実際私もカーミングシグナルを読んでるだけじゃないかと
思う時期が長かったです。

動物ボランティアをなさっている方は、
多かれ少なかれアニマルコミュニケーション能力があります。
無意識のうちに動物達の声をキャッチしてしまう、だからこそ、
動物達を放っておけないんですね。
私以上に能力のある方はたくさんいます。ただそれに気づかないだけで。。

遠隔ヒーリングは本日やってます。(月2回ほど)
ご興味のある方、お気軽にご参加くださいね。

投稿: みゆマリエス | 2009年3月27日 (金) 14時02分

こんにちは。

わぁ~~これも偶然の一致でしょうか?
私もこのお話をブログに今朝書いたんです。
アニマルコミュニケーターの話です。
それからぶんたさんのブログを見て、びっくりです。
ぶんたさんが同じことを書いているぅ~~~って。

打ち合わせなんてしていないのに・・・。
しかも私は今朝ある方からのメッセージ読んでから記事にしたんですよ。
不思議不思議です。

投稿: もか王 | 2009年3月27日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/44470003

この記事へのトラックバック一覧です: 動物との対話:

» 探偵・調査会社の大阪府興信所 [大阪府興信所]
浮気調査、素行調査、企業信用調査、個人信用調査など企業から個人の調査に至 るまで各種調査は日本全国対応の探偵・興信所・調査会社にご相談下さい [続きを読む]

受信: 2009年3月26日 (木) 13時59分

« 北欧のアニマルトレーナーに聞く。 | トップページ | 黄金井戸(天然記念物) »