« 拉致 | トップページ | 成田でMD-11がクラッシュ »

2009年3月23日 (月)

朝のひととき!

最近!デジカメを新調した(^^)流石に5年間使ったカメラがくたびれてきて(笑)、ピントが合いづらくなってきました........

高価なデジイチを買ってしまいたかったのですけれども!、流石に小遣いで買わなければならないために、わりかた安かったデジイチに似た!キャノンpower shot SX10ISを購入(ただし数回払いのクレジット)しました。

使い勝手はまあまあ(笑)です....

まあ5年後の機種ですから悪いわけはないと思います?....

おかげでシャッターチャンスを逃すことは少なくなりつつありますが、やはりへぼカメラマン!出来た写真は大差有りませんね、どこからカメラ画像が変わったか解らないでしょうね......

朝の散歩の動画を少し、風邪を引いた声が入っていますからお気を悪くなされませんように(爆).......

                

           

    

                      

                  

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« 拉致 | トップページ | 成田でMD-11がクラッシュ »

コメント

ぶんたの家は!羽田空港から1時間以内に行ける?、ド田舎です(爆)....
部落内を車で端から端まで15分以上かかり!!歩いたら数時間!!(笑)かかります....
直近のコンビニまで歩くと約1時間!
部落内の総戸数60軒.....

多分野生動物の総数の方が多いはず!。

そんな田舎の山中?に有ります。


欲をかいてもう少し広ければなんて思っています(爆)けれど!先立つものがありません!。

わんこのリハビリには最適だと思っていますよ。生活には不便を感じていませんから。

投稿: ぶんた | 2009年3月25日 (水) 19時32分

すごく環境が良くて、素敵ですね~♪
うちの犬達の散歩は普段はコンクリートの道ばかりで、たま~の休みの日に、2グループ(午前と午後の部)に分けて公園に連れて行ったりすると、生き生きしています。
毎日、こんな広々としたとこを歩け(走れ)たら、
どんなに喜ぶことでしょう。。
…風邪をお召しということでしたが、とってもステキなお声ではありませんか☆
風邪、もう治られましたか?お大事になさってくださいね。

投稿: ぽこ | 2009年3月25日 (水) 14時27分

モカ王さん、有り難うございます。
本邦初公開の映像です(爆)風邪引きでおしゃべりしていますから一寸変な声にはなっていますが....
家の回りには実家しか有りませんから、元々竹林であったところ(連れ合いの母が残してくれました)を切り開いて家を建てていますから結構広いです。ウイーンの森にはほど遠いとは思いますけれど......

Eggiさん、映像の所にコメントいただきましたがこちらでレスします。
前のデジカメでは何故か音声が入りませんでした(爆)、今回初公開になりますね(笑)。
ウィーンのわんこの輪!関連の記事をほとんど書くことが無かったのは写真が全然撮れなくて困っていたのです、撮りためてから少しずつアップする予定です。

投稿: ぶんた | 2009年3月24日 (火) 07時47分

こんにちは。

素敵な動画ですね。
鳥のさえずりが春を感じさせます。
鶯も鳴いているなんてのどかなお散歩です。
ぶんたさんも焦らずに、わんこがこちらに来るまでリードを引っ張ることなく誘導して優しいなぁと思いました。
スリスリダンスも披露して、わんこがのびのびお散歩している様子がよくわかりますね。
こんな自然の中のお散歩を我が家のわんこにもさせてあげたいです。
まるでウィーンの公園風景みたいです。
みんな穏やかでわんこの様子だけではなく、ゆっくり周りの風景も見ることができて時間がゆっくりと流れていました。

投稿: もか王 | 2009年3月23日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/44441307

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のひととき!:

« 拉致 | トップページ | 成田でMD-11がクラッシュ »