« アニマルポリス | トップページ | あいちゃん里親さん募集終了! »

2009年2月28日 (土)

居酒屋 ぶんた(^^)

P2280011 去年の使い回しではありませんよ(爆)!。我が家の庭?から採ってきたフキノトウ。

採ってきてまだ10分くらいの新鮮物(笑)洗ったばかりです。

このあたり(房総半島中部)しかも標高がちびっと高い所でもかなり暖かく、もう花が咲き始めてしまいした。

P2280012  このくらい大きくなっても天ぷらにするにはちょうど良いので、今日は天ぷらにしてみました!。

一寸した苦みが美味しい季節、旬の物をいただく(^^)

嬉しいことです!。

            

           

ブログランキングに参加しています、人気ブログランキングへ ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« アニマルポリス | トップページ | あいちゃん里親さん募集終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/44207879

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 ぶんた(^^):

« アニマルポリス | トップページ | あいちゃん里親さん募集終了! »