« 新年のご挨拶 | トップページ | パソコンのリカバリ完了!(^^) »

2009年1月16日 (金)

りかばり~!(^^);

PCがダウンした!

パワーサプライ(ケース)に関してはほぼ10年前のもの(爆)そのほかの部品を取り替えながら今まで使っていたのですけれど、さすがに再起不能の状態になってしまいました。

困ってしまいました、ここ数ヶ月バックアップをとっていなかったのです、HDを去年新しくしていたために気がゆるんでいましたから.......

いくらかのデータは何とかなっていましたけれど、肝心なものが!コ.ワ.レ.テ.イ.ル!

どうしようといっても作り直すしか道はない!、ほとんどが仕事用のデータ!泣き出しそうである。

もう一度HDに火を入れてみようか?、なんとかなるか?.....

      

壊れるときはなぜこうも続くのでしょうか?、デジカメ、車、PCに続いて体まで変調してしまった!。

パソコンや車は修理依頼等で何とかなるけれど、体は医者通い!流石に堪えました。

正月早々ほぼ同時に起こったので、私自身ちょっとしたパニックに.......

おかげでメールやブログの更新はもとより仕事まで影響が出てしまいましたし、新年早々手術を行うはずの子たちも出来ないという事態に!。

なんとかしなくっちゃ!(^^)

        

       

ブログランキングに参加しています、ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | パソコンのリカバリ完了!(^^) »

コメント

モカ王さん、Eggiさん、ありがとうございます!(^^)!。
なんとか体調は持ち直してきています(爆)。
病名、胃潰瘍(笑)こんな私にもストレスがあったなんて(爆)。
かなりひどい状態だったようで医者にあきれられてしまいました!。ほとんど自覚症状のようなものがなくて、3日の日に突然物が食べられなくなり、医者に行ってやっと解りました(爆).....
今は薬がよくなって飲み薬だけで完治するそうです!(^^)。
PCは2~3年前から買い換えようか迷っていたんですけれど......やっぱり早めの手当が必要ですね!、今の機械は寿命が短いですから!、80年代の日本製の機械は楽に10年以上保ったのに!、今の販売されている機械類(日本製はほとんどない)は7年(ひどい物は2年くらい)がいいところ!。HDはきっちり1年しか保たなかったし(爆)......
パソコンのリカバリーはしばらく続きそうです!、肝心なデータを拾い出さなくては!。

投稿: ぶんた | 2009年1月18日 (日) 08時09分

ぶんたさん、
実は、本当に心配していたんですよね…

年末にも、体調崩しているって書いてあったし…

来週まで待って、ブログの更新が無かったら、
メールをするつもりでした。

どうぞ、じっくりと休養してくださいませね。


投稿: Eggi | 2009年1月17日 (土) 18時26分

お久しぶりです。
ぶんたさん、お体の方は大丈夫ですか?
車やPC等は修理屋取り換えてすみますが、ぶんたさんはそんなわけにはいかないですからお大事になさって養生してくださいね。

投稿: モカ王 | 2009年1月17日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/43760302

この記事へのトラックバック一覧です: りかばり~!(^^);:

« 新年のご挨拶 | トップページ | パソコンのリカバリ完了!(^^) »