« りかばり~!(^^); | トップページ | 行ってきました! »

2009年1月18日 (日)

パソコンのリカバリ完了!(^^)

何とか復旧出来ました!、仕事用のデータも復旧したしとりあえず安堵.....

まあ!ほとんどの作業をタイヤサービス千葉というショップで行っていたから!私自身はたいしたことはしていません(爆)、休みなのに押しかけていましたし......

何でタイヤ屋さん?とか思わないでください!店主が趣味で始めたパソコンが仕事になってしまっただけですから!。

このパソコン本体は、店主にお任せの!俗に言う自作パソコン(笑)、CPUは2,5Gb×2のデュアルコア!、HDは600Gb!このスペックで7万円を切っています、安い高いは別にして.....

今まで!時代遅れの旧式パソコンに私はこの数倍の金額をつぎ込んでいます(爆)、早く変えればよかったのか?今の時期になったからこの金額なのか?.....

前のパソコンから完全に消えてしまったのは映画!まだ観ていなかった物が消えてしまった(泣)まあ仕方ないか、また取り寄せよう....観ている暇もないけれど.....

とりあえず復旧完了!メールもちゃんと送れるようになったし(^^)後は腕を上げるだけ?

   

   

ブログランキングに参加しています、ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« りかばり~!(^^); | トップページ | 行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/43785257

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンのリカバリ完了!(^^):

« りかばり~!(^^); | トップページ | 行ってきました! »