« 祝!10万..... | トップページ | アクセスカウンターが........ »

2008年10月28日 (火)

パソコン

昨日と今日は珍しくパソコンにしがみついている(^^)。

今年の(2ヶ月分だが報告書の作成で写真を整理している)仕事の分が溜まってしまった.....

わが家は超!!の付く多頭飼育、今日現在犬14頭、猫17頭、本来ならマスコミネタになってしまいそうな(なるわけないか?)数です。

普通都会であれば、近所から鳴き声がうるさいとか!、匂いを何とかしてとか言われてしまうのでしょうが、そこはド田舎(笑)苦情はない!。まあ安心はしてはいられません、千葉県からの引き出しボランテア登録をしてありますから、苦情が行く→保健所→愛護センター→登録停止なんてことになったら困りますからね、全部の部署に迷惑が掛かってしまう。

匂いについても、汚物は浄化槽で処理していますから殆ど臭わない!。

わが家では、引きだしてきた後1~2週間くらい吠えてしまう子は多いのですが、すぐに落ち着いて無駄吠えを殆どしなくなります、近所に余りわんこがいないために(わが家から見える範囲で7頭)、ストレスにならないのかな?。

今日は朝の食事の時間以外、殆ど鳴き声を聞いていない、パソコンの前にしがみついている身には泣かれると辛いのです。

今日はなんてお利口さんなんでしょ(笑)

私が家の中にいることが解ると吠え出すのかな?......

ブログランキングに参加しています、ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« 祝!10万..... | トップページ | アクセスカウンターが........ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/42932735

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« 祝!10万..... | トップページ | アクセスカウンターが........ »