« パソコン | トップページ | ADSL回線 »

2008年10月28日 (火)

アクセスカウンターが........

今日、いつでも里親募集に、3頭の里親募集を上げさせていただいた。

パンチ君、サッちゃん、マーシャちゃん!である。

マーシャを書いて投稿してから、カウンターが跳ね上がった!......

今日一日パソコンの前にしがみついていた私は、ぶんたの家始まって以来の 異変(笑)にビックリしている。

いつもは、せいぜい1時間あたり2桁の数字、今日の午後は3桁.........

可愛いから?、でも可愛いだけで里親募集の応募するのは止めて欲しいな!。

さすがにその様な方は応募してきていませんが、やはりどんな子でも最低10年~15年は一緒に生活するのです、終生飼育すると言う覚悟のない方!その様な気持ちの方は、私ではなくわんこが敏感に反応します。どんなに隠してもね!。

不思議ですけれど、その子にあった家族でないと、やはりわんこの反応がいまいち......

わんこは私に対して嘘をつきませんね。だから面白いのかな?.....

今日はマーシャだけでメールの対応に追われています!。赤い糸に繋がったステキな里親さんが見つかりますように。

ぶんたの家だけではなく、多くの方々が里親募集をしています、その子達にも良縁がありますように(願)。

ブログランキングに参加しています、ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« パソコン | トップページ | ADSL回線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/42936463

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンターが........:

« パソコン | トップページ | ADSL回線 »