« 無人ヘリによる農薬散布 | トップページ | NEU(ノイ) »

2008年7月23日 (水)

気分を変えて!

真夜中の夜空を観て、坂本九さんの歌を口ずさんでしまった私!。センチメンタルな気分ではなく、ただ何となく......田舎ですから良かったのですが、都会では変人に思われたりして(私自身は変人だと思ってますが)。

ブログのテンプレートを夜空のように変更してみました、前のテンプレートが少し見にくいために何か良い物はないかと.....

今日はわんこの散歩も星空を見ながらの真夜中の散歩、日中は暑くてとてもではないのですがわんこが可愛そう、まだ日のある時間に大勢の方が散歩されているのを見ます、止めて欲しいな~とは思うのですが、皆さん都合があるのでしょうからね!。

マークの一件以来落ち込んでいた気力も、皆さんの所(ブログやホームページ)をのぞき見しながら充電?していました!。

気分を変えてもう一度!!。

頑張ろう(^^)

ブログランキングに参加しています、ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« 無人ヘリによる農薬散布 | トップページ | NEU(ノイ) »

コメント

優希さんへ!

>日中の散歩見かけますか~!
知らないって事は本当に怖いですよね~

普段の習慣なのでしょうけれど、暑くなっても日中散歩している方が居ますね!説明しても又同じくらいの時間にいますから、自分の都合なんでしょうね!。

この様な方が日本中にいると思うと!....

起業は大変ですが、夢なので形にしてくださいね!、陰ながら応援します!。

投稿: ぶんた | 2008年7月25日 (金) 10時16分

これはまた素敵なテンプレートですね~
すっごく幻想的です!

日中の散歩見かけますか~!
知らないって事は本当に怖いですよね~

みんながhappyになるためにも
きちんと教えてあげて
ずっと交流できる場所が必要と思います!

私も社会起業家目指して
もっともっとがんばるぞぉ~

投稿: 優希 | 2008年7月24日 (木) 13時02分

パンドラさん、有り難うございます(^^)。
坂本九さんの歌とテンプレートのイメージがあってしまいました(笑)。
久しく歌など歌わなかった私ですが、満天の星とワン子達を観ていると、自然と出て来た歌だったのです。

これからも地道に!少しずつではありますが、続けて行きますね!。

投稿: ぶんた | 2008年7月24日 (木) 09時06分

ぶんたさん。御多忙な中お越し頂き有難うです。

殺処分の犬猫さんたちが減りますように。

そしてウイ-ンの様に処分場がなくなります様に

非力ながら自分の出来る範囲から頑張ります。

これからも宜しく御願い致します。m(_ _)m

テンプレ-ト素敵ですね。ホッとします。

ではマタ御邪魔致します。

投稿: パンドラ。 | 2008年7月24日 (木) 06時39分

Eggiさん!

久々の満天の星空に、思わず!見上げてごらん~夜の~ほーしを~とやってしまいました!。

ワン子達はもちろんキョトンとしてましたけど!。

テンプレート以外と綺麗で良かったです!。

投稿: ぶんた | 2008年7月24日 (木) 02時40分

ぶんたさんのエモーション復帰を祝って~
今日もポチッsun
とても綺麗なテンプレートです。
安らかな希望の光が、無限に広がっていくようなコスモス風景。
何だか、明るい気持になりますねhappy01


投稿: Eggi | 2008年7月23日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/41944341

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて!:

« 無人ヘリによる農薬散布 | トップページ | NEU(ノイ) »