« 行方不明のダックス君!! | トップページ | 里親募集 »

2008年6月28日 (土)

虹の橋を!!

今日、マルチーズのマーク君が虹の橋を渡って行きました!。

Pc190021 去年の11月に愛護センター東葛支所で保護され、我が家へとやって来ました。 当時だっこされることが嫌いで、噛みつこうとしたりしたのですが、すぐに馴れ大甘の甘ったれ犬にしてしまいました。

Pc220009 猫と一緒にストーブの周りで私の膝の上で丸くなっています。

Pc220007保護してすぐの血液検査で、肝臓の数値が非常に悪く、投薬と処方食の生活......

改善して良くなっていたのですが。

私自身が出張で家を空けていたのが良くなかったのか?ここ数日体調を崩しだんだん食欲もなくなってきて、ただじっと寝ていました。少しずつ悪くなっていた体調に私の不在がマ-クには精神的ダメージだったのか? とにかく私の姿を追いかける子だったのに.....。

早く生まれ変わっておいで、今度こそは幸せな時間を送ろうね!!。

里親希望で連絡をいただいた皆様、本当に有り難うございました!、今回この子には赤い糸は繋がりませんでしたが、他には沢山の子(全国的に)が待っているのです!よろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています、ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« 行方不明のダックス君!! | トップページ | 里親募集 »

コメント

ショコラさん有り難うございます!。
マークの場合、一寸した変化で体調が変化してしまい、私を驚かせ続けていました、小型犬種はあまり経験が無く、又この子のように変化の激しい子も観たことがありませんでした!。
ミニシュナのように、元々疾患の多いことが解っているのならば、注意していたのでしょうが、私の認識不足としか.....
最後の3日間は付ききりでしたが、苦しむ様子もなく眠るように逝ってくれました。

投稿: ぶんた | 2008年6月30日 (月) 14時21分

マークくん、病気との闘い大変だったけど、よくがんばったね!
最期は大好きなぶんたさんと一緒にいられて幸せだったね。安らかに安心して眠ってね。

ぶんたさんいつも暖かい活動をありがとうございます。

投稿: ショコラ | 2008年6月30日 (月) 09時47分

コメントをいただいた皆さん、有り難うございます。
里親募集に応じていただいた皆さん、本当に有り難うございました。
この子ほど多くの疾患に対面したことがなかったために、私自身の対応が遅れ気味でした。この子の教訓を他の保護する子達のために生かしてゆきたいと思っています。
そうすることがマークに対する供養と思っています!。

これからもよろしくお願いいたします!。

投稿: ぶんた | 2008年6月29日 (日) 22時04分

ぶんたさん、マーク君、一緒に遊びに来てくれたのに。。。
パパさんのストーカーだったのに。。。。

でもぶんたさんに愛されて、幸せ一杯になれて。
最後を迎えられたことは絶対に幸せだったと思います。

マーク君のご冥福を心からお祈り申し上げます。

今ごろは虹の橋を走り回ってるでしょうね。

ぶんたさん、お疲れ様でした。

投稿: エミリ | 2008年6月29日 (日) 17時04分

嬉しいコメント残して頂きありがとう御座います。
来て見ると悲しいお知らせが書いてあるので
今日は2ポチで帰ります。

マーク君のご冥福を祈りながら!  合掌

投稿: 和泉 | 2008年6月29日 (日) 10時01分

マーク君に合掌です。

ぶんたさん、
ただ一言、ありがとうございました。

投稿: Eggi | 2008年6月29日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/41674784

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋を!!:

« 行方不明のダックス君!! | トップページ | 里親募集 »