« 仕事先で....... | トップページ | センターのミニシュナ達 »

2008年6月16日 (月)

八犬伝

もう一つのブログを立ち上げました。八犬伝の四方山話というタイトル!。

我が家の子達がこんなことを思っているのかなと?書いています。

実際にどんな思いをしているのか、知る術はありませんが!?...

シグナルや表情によって有る程度のことが解りますからね?、きっとこんな感じで私を見ているのかも?.....

俗に言う親の欲目!(^^)。

八犬伝というのは、ヤフーのIDを摂ったときに、たまたま我が家にいたのが8頭だったので......

決して里見八犬伝のパクリでは無いような?そんな気がします(笑)

宜しかったら覗いてみてください!。

ブログランキングに参加しています、ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 日本ブログ村もよろしく! 愛のクリックをお願いします(^^)

|

« 仕事先で....... | トップページ | センターのミニシュナ達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/41547293

この記事へのトラックバック一覧です: 八犬伝:

« 仕事先で....... | トップページ | センターのミニシュナ達 »