« あらたなホームステイ | トップページ | 富士山 »

2008年1月 1日 (火)

あたらしい年が明けました!!

今年は、子(ね)の年!解釈は色々あると思います、ねずみから連想することは子だくさん!、豊作!良いことの連想が多いと思います!!。

今年はどんな年になって行くのだろうか?、良いことばかりではないと思いますが、悪いことは少しだけにして貰いたいですね!!。

私と言えば、去年あたりから仕事もそうなのですが、私生活も余分な出来事が多くなり、超多忙を極め、まともに休むことが出来ない状況が続いています。

わんこ、にゃんこが居るために、休みなど元々無いのですが!、やはり相手が人間しかも身内となれば放っておくことが出来ない!のです。

あ~あ...体がいっぱいあれば?何とかこなせるのに!!。

年末ジャンボ当たってないかな?、それで人を雇う?.....

あんまりくよくよしてもしょうがないし、前向きに一歩一歩......

今年も頑張ろう!!

皆さんも良い年でありますように!!。

|

« あらたなホームステイ | トップページ | 富士山 »

コメント

ぶん太さん、今年もどうぞ宜しく♪

先日おじゃました時に一緒に行った友達、マロママと言うのですが、彼女の親友の猫ちゃんが黒白子猫ちゃんと同じ日に虹の橋へ旅たって行きました。
それでキャットフードをたくさん寄付してくれました。シーニアー用と聞いていますが、大丈夫ですか?
そちらで使っていただけますか?
もしOKなら週末に届けたいのですが。
どこへ行けば良いでしょうか?
それか送ります。

投稿: エミリ | 2008年1月10日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/17539862

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしい年が明けました!!:

« あらたなホームステイ | トップページ | 富士山 »