« あたらしい年が明けました!! | トップページ | 車の調子が.... »

2008年1月 1日 (火)

富士山

P1010001 我が家から見える富士山、久々に見えた!!。暮れからの大風で大気がある程度澄んでいたのですが、ちょっと朝寝坊したらこんな写真になってしまいました!。

山頂付近に、雲がかかってしまっています。山頂付近では初日の出は観られたのかな?。

我が家の初日の出、木々の間をまばゆい太陽が上がってきました!、きっと良い年になりますように!。

ブログランキングに参加しています、ポチッとしてね!!

|

« あたらしい年が明けました!! | トップページ | 車の調子が.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187504/17541985

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« あたらしい年が明けました!! | トップページ | 車の調子が.... »